検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:20,468 hit

リビング5 ページ48

みなみside



莉乃の診察に力を注いでる優子のそばで、
傍観・・・いや、お手伝い中。



優 「 みなみ、少し莉乃の頭抑えて?」



み 「 あ、うん、、、ごめんよ莉乃〜、、、(汗)」



莉 「 ビクッ)ぎゃゃゃぁぁあ、、、!」



み 「 ごめんなー、、、(汗)」



優 「 すぐ終わっちゃうからね〜・・・♪」



──ピピッ、、、



莉 「 ゆぅちゃぁきりゃぁぁあのぉぉお、、、!」



優 「 ごめんね〜、もう終わりだよ〜♪」



み 「 終わりだってよ〜。」



優 「 よく頑張りました♪(撫)」



莉 「 も、やらなぁぁぁのぉぉお、、、!」



優 「 もうやらないよ〜♪
莉乃もお姉ちゃんと遊んで来てもいいよ。(笑)」



莉 「 いくぅぅ、、、」



優 「 うんっ、行ってらっしゃい。(笑)」



み 「 行ってらっしゃい。(微笑み)」



私の膝から降りてテーブルにかけてった莉乃。
優子は診察に使った仕事道具を片付け始めた。



み 「 熱、何度だったの?」



優 「 えっとね、、、37.8℃かな。」



み 「 わっ、下がってる。(驚)」



優 「 まだ熱は熱だけどね、、、(苦笑)」



み 「 でも下がりつつあるじゃんっ。」



優 「 このまま下がってくれればいいけど、、、
けど、まだ喉は赤かったからなぁ・・・」



み 「 そーなん?」



優 「 うん、、、まぁ、咳は減ってきてるけど。」



み 「 あんまりしなくなったよね。」



優 「 早めに薬を飲ませ始めたから、
その効果が出てるのかも・・・良かった良かった。」



み 「 夜ご飯は何か食べてくれるかな、、、」



優 「 それはどうだかね・・・
よしと、夜ご飯作って来ちゃうね。(微笑み)」



み 「 えっ、あ、マジ?(驚)」



優 「 ふふっ、ちびっ子たちの事よろしくね。(笑)」



み 「 ま、任せといてっ。(キリ)」



夜ご飯は何にしようかって少し悩んでたから、
優子ご飯が食べられるのは楽しみ過ぎる。



み 「 勉強でもするかな・・・」



明 「 みなみちゃん暇になったー???」



み 「 どしたー?」



明 「 暇なら遊びに付き合ってよ。」



由 「 ヒマなら。(笑)」



み 「 そー言われると遊びたくないな、、、(苦笑)」



由 「 グチグチ言うならもう遊んであげない。」



み 「 あー遊びますって遊びます。」



由 「 うん♪」



み 「 何してんの?」



里 「 うの!」



み 「 おーUNOかー。」



確かに大人数の方が楽しいもんな・・・
テーブルに行ったら数種のカードゲームが並んでた。

キッチン→←リビング4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - 毎日更新されるのを楽しみにしてます。大変かと思いますが、頑張って下さい! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。