検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:21,023 hit

リビング4 ページ49

麻里子side



寝起きが悪く泣きじゃくってる莉乃と、
正反対にウトウトとマイペースな里英・・・(苦笑)



莉 「 うわぁぁぁぁあん、、、!ヒック、、、」



麻 「 明日香、大丈夫?抱っこ代わろうか?」



明 「 大丈夫だけど、、、(苦笑)」



麻 「 莉乃〜、リンゴジュース持ってきたよ〜。」



莉 「 うぅ、、、ヒック、、、ック、ック、、、」



麻 「 莉乃〜、ジュース飲む〜?」



明 「 莉乃?」



莉 「 うー、、、ック・・・のむぅぅ、、、ヒック、、、」



麻 「 飲む?じゃあお座りしようね。(微笑み)」



明 「 膝の上にしよっか。」



莉 「 ヒック、、、ック、、、(コクン)」



明 「 ジュースあげるからもう泣かないよ〜。(撫)」



麻 「 はい、ジュースどうぞ。(微笑み)」



明日香の膝の上にちょこんと座った莉乃に、
ストローを差したコップを渡した。



明 「 ゆっくり飲むんだよー?」



莉 「 ・・・ンク、、、ンク・・・」



明 「 美味しい?」



莉 「 んっ・・・(コクン)」



麻 「 良かった。(微笑み)」



陽 「 やっぱり寝ちゃうから、
ちびっ子ルームに寝かせてきちゃうね。」



麻 「 わかった、いいよ。」



陽 「 いってきまーす。」



麻 「 よろしくねー。」



莉 「 ・・・・・・・・・のんだぁ、、、(ウル)」



明 「 飲めた?全部飲んだの?」



莉 「 もっとぉぉ、、、(ウル)」



麻 「 全部飲んじゃったから、
もう今日はジュースおしまいだよ〜。」



莉 「 やぁぁ、、、もっとなのぉぉお、、、!」



明 「 もう今日は終わり〜。」



莉 「 やーや、、、!」



麻 「 嫌じゃないー。もう飲んだでしょ〜?」



莉 「 やぁぁ、、、!うぅ、、、ヒック、、、」



明 「 あ、泣かないの〜・・・(汗)」



また泣き始めちゃった莉乃を、
咄嗟に抱き直して抱っこした明日香。



麻 「 明日香、少し任せてもいい?
コップを片付けて食器洗いもして来ちゃうね。」



明 「 うん、大丈夫だよ。」



〜十分後・リビング〜



麻 「 ただいま〜・・・」



莉 「 うわぁぁぁぁああん、、、!ケホケホ、、、!」



明 「 莉乃〜っ、泣かないの〜っ、、、(汗)」



陽 「 莉乃ちゃん〜、
泣きすぎると苦しくなっちゃうよ〜?」



麻 「 なんか大変な事になってるね、、、(苦笑)」



陽 「 そうなんだよぉ・・・(苦笑)」



数分前より確実に強く泣き叫んでる莉乃。
仕方がないから明日香から莉乃を預かった。

作者から→←リビング3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年12月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。