検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:21,019 hit

夜中の病院2 ページ17

優子side



寝ても直ぐに目が覚めちゃって中々眠れない、、、
身体も怠いし重いし疲れてるはずなのに・・・



優 「 はぁ・・・飲み物でも買いに行こうかな。。。」



──ガラガラ、、、



優 「 ・・・ん、、、?」



? 「 ゆうちゃん・・・いる、、、?」



優 「 ビク)だ、だれ、、、」



由 「 ゆうちゃんー・・・」



優 「 わっ、由紀っ。(驚)
なんでこんな夜に出歩いてんのっ。」



由 「 眠れなかったんだもん、、、」



優 「 でもベッドに居なきゃでしょ。
そもそも、人の病室に勝手に来ちゃダメ。」



由 「 いいじゃん〜・・・」



優 「 勝手に出歩かないっていつも言ってるでしょ?
・・・もぉ、、、由紀の病室に戻るよ。」



由 「 せっかく会いに来たのに・・・」



優 「 ほら行くよ、着いてくから。
・・・うんしょ、、、ったた、、、(汗)」



由紀を病室に戻そうと起き上がろうとしたのに、
左腕に力が入らないうえに激痛が走った、、、(汗)



優 「 ぃたたた、、、(汗)」



由 「 ゆうちゃんっ、、、大丈夫っ?(汗)」



優 「 ごめんね由紀、、、(汗)」



由 「 ・・・聞いたよ・・・」



優 「 へっ、、、?」



由 「 ゆうちゃんが狙われてたって、、、
それで、、、それで、、、怪我させられたって、、、(ウル)」



優 「 ・・・そっ、か、、、
でも大丈夫だよ、なんて事ないから。(笑)」



由 「 なんで嘘つくの、、、?(ウル)」



優 「 嘘じゃないよ。
みんな事を大袈裟に言い過ぎてるだけ。」



由 「 警察事になったって聞いたもん・・・
大丈夫じゃないよそんなの・・・(ウル)」



まぁ生きてるし大丈夫でしょ、、、
流石に妹に大丈夫じゃないとは言えない。



? 「 あーらら、密会ですかー?」



由 「 ビク)、、、」



優 「 あ、佐江ちゃん。
すみませんねぇ、、、うちの子が・・・(苦笑)」



佐 「 2人とも話してる暇あるなら、
ちゃんと寝て休むべきじゃないかな?」



由 「 ごめんなさいぃ、、、」



佐 「 素直、、、(驚)」



優 「 これでも私に1回注意されてるからね。。。」



佐 「 それは助かります。。。(汗)」



優 「 由紀の事、連れ戻してあげてくれる?」



佐 「 かしこまりました。。。(汗)」



優 「 由紀、おやすみね。(微笑み)」



由 「 ぅん、、、」



佐江ちゃんと由紀が手を繋いで部屋を出てった。
さーて、、、問題は私が眠れるかだなぁ・・・(苦笑)

朝のリビング→←夜中の病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年12月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。