検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:21,018 hit

ナースステーション ページ11

佐江side



消灯時間が近づいてきて静かな病棟。
そろそろみんなの病室を回りにいこうかな。



佐 「 梅ちゃんー、そろそろ行くー?」



梅 「 行こっかー。」



みぃ 「 私も行きますー。」


? 「 あのぉー・・・」



佐 「 ・・・うん、、、?」



梅 「 わっ、由紀ちゃん!(驚)」



佐 「 ちょっと、、、!(驚)」



みぃ 「 なーにやってるの〜由紀ちゃん〜。
もうお部屋に居ないとダメでしょ〜?」



由 「 でも・・・」



佐 「 でもじゃないーっ。
いつも出歩かないでって言ってるよねー?」



みぃ 「 ほらほら、
みぃちゃんと一緒にお部屋に戻ろう?」



梅 「 戻ろうね〜。(笑)」



佐 「 ほら戻るよ〜。(笑)
・・・・・・・おぉ、、、!危なっ、、、!(驚)」



由紀ちゃんを戻そうと歩き出したら、
由紀ちゃんに足を掴まれた・・・(汗)



佐 「 危ないでしょ〜。」



由 「 ねぇ佐江ちゃん。」



佐 「 なんですかー。」



由 「 みなみちゃん、来てる?」



『 えっ、、、』



梅 「 みなみちゃんがどうかしたの?」



由 「 みなみちゃんに似た人が、
病室に入ってくのが見えたから・・・」



佐 「 ふーん、さっき?」



由 「 誰か知り合いが入院でもしてるの?
まさか、、、家族の誰かとかじゃない、よね、、、?」



梅 「 一旦ナースステーションに入ろっか。」



由 「 えっ、、、?」



佐 「 はい、抱っこしてあげるからおいで。(笑)」



由 「 え、あ、うん、、、?」



佐 「 よいしょ、、、(微笑み)」



梅 「 みぃちゃん、こっちは任せて。
みぃちゃんは病室回りよろしくね。(微笑み)」



みぃ 「 はい、分かりました。」



由紀ちゃんを抱っこして梅ちゃんと3人で、
ナースステーションに出戻りした。



佐 「 よいしょ・・・座れる?」



由 「 う、ん・・・」



梅 「 今日のお昼、騒がしかったの知ってる?」



由 「 あ、うんっ。
はるちゃんが様子を見てくるって言ってたから、
うちの病室でも結構話題にしてた。」



佐 「 そうだったんだね。」



梅 「 それがね警察事だったの。」



由 「 えっ、、、(驚)」



梅 「 安全じゃない病院でごめんね、、、(汗)」



佐 「 でももう犯人も捕まったし、
みんなは狙われてた訳じゃないから安心して?」



由 「 う、うん、、、(汗)」



さて、ここから先はどう説明しよう・・・
被害者が優子だって言っちゃうと、
由紀ちゃんのダメージも大きいだろうし、、、

ナースステーション2→←病院2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年12月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。