検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:19,844 hit

部屋 ページ40

陽菜side



ネブライザーを持って部屋に入ったら、
優子が由紀を膝に乗せて聴診してた・・・



陽 「 持ってきたよー。」



優 「 あ、ありがとう。(笑)
由紀ー、口元に当てるねー・・・」



陽 「 ゆっくりスーハーしようねー。」



由 「 ヒュー、、、ケホケホ、、、」



陽 「 結構大きいね・・・」



優 「 そうなんだよね・・・
しかも今日2回目だし・・・」



陽 「 え、そうなの?」



優 「 遊園地でも発作起きちゃって、
その時も結構大きかったんだ。。。」



陽 「 そんなに時間経ってないじゃん。」



優 「 うん・・・
莉乃が教えてくれて良かった。」



陽 「 そうだね・・・
由紀、直ぐに莉乃が気づいたの?」



由 「 発作、起きてから、、、ヒュー、」



優 「 起きる前から咳とか出てたでしょ?
エアゾール持ってるよね?」



由 「 あるけど、、、」



優 「 使わなかったの?」



さっきまで優しい声だったのに、
急に声色を変えた優子・・・相変わらず怖い。。。



由 「 使ったけど・・・」



陽 「 使ったの?」



優 「 それでも治まらなかったの?」



由 「 ・・・(コクン)」



優 「 そっか、、、」



陽 「 直ぐに言ってくれればよかったのに。。。」



由 「 やだったの・・・ヒュー、、、」



優 「 嫌だは理由にならないって言ってるのよね?」



由 「 ヒュー、、、ごめ、なさい・・・」



陽 「 大きいから中々治まらないしね。。。」



優 「 さっきもそうだったんだよね。。。
点滴あればいいのにって思ったくらいだし。。。」



陽 「 病院ならあるもんね・・・」



優 「 うん・・・ねぇ由紀、
どのくらい前から発作起きてたの?」



話しながらもしっかりと呼吸を誘導してる優子。
それでも中々由紀の発作が治まらない・・・



由 「 じゅう、、、ごふん、くらい・・・?」



陽・優 「 そんなにっ?(驚)」



優 「 直ぐに言ってって言ってるじゃん。」



由 「 でも・・・」



優 「 でもじゃないでしょ?」



由 「 ごめんなさい・・・」



優 「 由紀の発作、日に日に大きくなってるんだよ?
分かってるよね?」



陽 「 優子、言い方がキツいよ、、、」



優 「 このままだったら治るものも治らないよ?」



陽 「 優子っ、、、」



由 「 うぅ、、、ヒック、、、ごめ、さい・・・ック、」



ほらキツく言い過ぎだよ・・・(苦笑)
泣いたら余計苦しくなっちゃうのに、、、

部屋2→←リビング2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。