検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:19,828 hit

リビング ページ33

由紀side



お出かけの準備完了!
遊園地に行きたいって言ったらOKしてくれた♪



由 「 ゆうちゃん〜、行こーよー。」



優 「 ちょーっと待ってねー。。。」



明 「 何の準備してるの?」



優 「 んー?聴診器とエアゾールとか、、、(笑)」



由 「 そんなのいらないよ!」



優 「 何があるか分からないからねー。」



由 「 何も無いよ!元気だもん!」



優 「 だといいけど、、、(笑)」



明 「 こういう時、
医師だと色々用意出来るから安心だよね。」



優 「 ふふ、そうだね。(笑)」



明 「 何かあっても助かりそう。」



由 「 どんなことが起こる想定なのよ!」



明 「 何が起こるか分からないじゃん?」



由 「 ま、まぁ、、、」



莉乃と絵本を読んでるあーちゃん。
でもなんでゆうちゃんと私だけでお出かけなのかな。



優 「 よし、行こっか。(笑)」



由 「 いく!」



明 「 楽しんできてね〜。」



莉 「 ゆうちゃんゆきちゃんバイバイー。」



優 「 バイバイ♪
明日香、何かあったら連絡してね?」



明 「 わかってる。(笑)」



由 「 あーちゃん、莉乃またねー。」



莉 「 またねー。(笑)」



〜車〜



優 「 ・・・っと。シートベルト閉めた?」



由 「 うんっ。」



優 「 じゃあ行こっか。(笑)」



由 「 ねぇ、ゆうちゃん?」



優 「 なぁに?」



由 「 なんで2人きりなの?
あーちゃんと莉乃は良かったの?」



優 「 今日は特別に由紀とデートだからね♪
2人きりの方が由紀も我儘言いやすいでしょ?」



由 「 うーん、、、」



優 「 お姉ちゃんとか妹がいると、
由紀は息するように気遣ったりするからさ。」



そんなつもりはなかったけど、、、
ゆうちゃんからはそんな風に見えてるんだ・・・



由 「 じゃあ、今日は我儘言ってもいいの?」



優 「 ものにもよるけど、
由紀が楽しめたらそれで満足♪」



由 「 ゆうちゃんが優しすぎて怖い。。。」



優 「 えーなんでよー。」



由 「 いや、いつもが優しくないって訳じゃないよ?
けど、優しすぎない?」



優 「 たまになんだからいいじゃん。(笑)」



由 「 ふふっ。(笑)
じゃあさ、今日は走ってもいい?」



優 「 ダメに決まってるでしょ。
どうなってもいいなら好きにしてもいいけど。」



由 「 ひぃっ、、、ご、ごめんなさい。。。」



やっぱりこういう所は怖いや・・・
うん、ゆうちゃんには敵わない、、、(汗)

病院→←朝の病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。