検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:19,846 hit

朝のリビング2 ページ29

陽菜side



起きてリビングに来て早々、
里英の前まで優子に連れられて来た・・・(苦笑)



陽 「 まだ起きたばっかりなのにー・・・」



優 「 まぁまぁそんな事言わずに♪」



陽 「 しょーがないなー・・・(苦笑)」



優 「 里英ー、おはよー。(笑)」



里 「 んぅ・・・ゆぅちゃぁ、、、?」



優 「 ゆうちゃんだよー。(笑)」



陽 「 おはよう。はるちゃんも居るよー。(笑)」



里 「 ん、、、ゆぅちゃーいやぁぁぁ・・・
はるちゃーだっごしでぇ・・・(うるうる)」



優 「 えぇ・・・(汗)」



陽 「 里英ちゃんおいでー。(笑)
・・・優子、早速嫌われたね。。。」



優 「 今のどこに嫌われる要素があったんだろう。。。」



陽 「 笑顔?」



優 「 笑顔!?(驚)
私、里英に全否定されたってこと、、、?」



絶望そうな顔をして軽く放心状態な優子。
里英はお構い無しに私に抱きついてる。



陽 「 里英ちゃん、ゆうちゃんのどこが嫌なのー?」



優 「 そんなこと、、、聞かないでよ・・・」



里 「 ぜんぶーっ。」



優 「 即答だし・・・」



陽 「 じゃあ、ゆうちゃんの好きな所はー?」



里 「 やさしいよー?」



陽 「 あ、優しいところは好きなんだ。。。(笑)」



優 「 好きな所も即答で良かった、、、」



里 「 でもねー?
ゆうちゃん、痛い痛いするんだよー?」



優 「 だから全部嫌なの?」



里 「 痛いのやーのーっ。」



優 「 これから痛い事は全部、
はるちゃんにやってもらおう・・・」



陽 「 えぇ!?(汗)」



里 「 あとねー?
もしもしとかお口おえってなるのもだよー?」



優 「 じゃあ診察もこれからは、
全部はるちゃんにお願いしよう・・・」



陽 「 ちょっと!(汗)」



子どもの事は優子が1番適任なのに・・・
しかも優子がガチトーンで言うから恐ろしい。。。(汗)



優 「 診察もちっくんもやらなかったら、
私の事嫌い〜ってならない?」



里 「 うんっ。(笑)」



優 「 好きでいてくれる?」



里 「 だってねー?
里英、ゆうちゃんの事大好きなんだよー?」



優 「 ほんと?」



里 「 うんっ。(笑)」



優 「 て事らしいので、
これからは全部はるちゃんよろしく・・・(笑)」



陽 「 嘘でしょー。。。」



優 「 ほんと。(真顔)」



陽 「 それだと私が嫌われちゃうじゃんー。」



優 「 そしたらそしたで仕方ない♪」



全然仕方なくないのに・・・
優子の真顔からの黒い笑顔の振り幅が怖いよ、、、

朝のリビング3→←朝のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。