検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,107 hit

病院3 ページ25

明日香side



ゆるーく勉強会をして由紀に教えたりしてるけど、
今考えると小学生の問題は簡単過ぎる。



明 「 ・・・で、こっちがこうなるってわけ。」



由 「 そっかぁ・・・この問題は?」



明 「 24ページ読んで、全体の15分の2・・・
この本は何ページですか・・・これ分かんないの?」



由 「 文章問題好きじゃない。(苦笑)」



明 「 これは全体のページ数をxに置き換えて、
xを求める式をたてなきゃだね。」



由 「 全体が15分の15でしょ?
15分の2が24だからぁ・・・残りは15分の13・・・」



明 「 そんな原始的な考えしてたら、
いつまで経っても答え出ないよ?」



由 「 だってさぁ・・・ケホケホ、」



明 「 由紀大丈夫?」



由 「 ケホケホ・・・大丈夫だよ。」



咳出ちゃってるし大丈夫じゃないと思うんだけど。
このまま発作起きちゃったら大変だよ・・・



由 「・・・ケホケホッ、、、ケホケホ、」



明 「 ねぇ、ナースコール押そっか?」



由 「 ダメっ、絶対に押しちゃダメっ、ケホケホ、、、」



明 「 でも咳出てるし。」



由 「 ケホケホ、、、このくらい大丈夫・・・
ケホケホ、エアゾールも持ってるし。」



明 「 隠したら後で怒られるよ?」



由 「 ゆうちゃん居ないからへーき。」



明 「 もし隠したら私が後で伝えとくよ。」



由 「 ケホケホ、、、あーちゃん〜・・・」



明 「 ごめん由紀、ちょっとトイレ行ってくる。」



由 「 え、うん・・・」



1人にするのは不安だけどエアゾールあるらしいし、
私は誰か先生を呼びに行こうかな。



〜ナースステーション〜



明 「 あっ、佐江先生ー。」



佐 「 あーちゃんっ、どーしたー?」



明 「 由紀がさっきから咳してて・・・
大丈夫って言ってるんだけど多分発作起きる。」



佐 「 えっ、、、(汗)」



明 「 ナースコール押そっか?って言ったら、
押さないでって言われたから来ちゃった。」



佐 「 病室に居るんだよね?一緒に戻ろっか。
ゆか!吸入の準備して持ってきて〜。」



ゆ 「 わかりましたっ。」



佐 「 行こっか。」



明 「 うん。」



〜病室〜



佐 「 由紀ちゃん大丈夫ー?・・・って、、、」



佐・明 「 居ない・・・(汗)」



これって逃げたって事・・・?
嘘でしょ・・・有り得ないんだけど・・・(汗)

病院4→←病院2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2020年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。