検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:65,170 hit

第65話 ページ34

『んー、どんなマグカップがいいかなぁ……』


目の前には色とりどりの綺麗なマグカップたち。

その数は棚3つ4つ分ぐらいあるため、本当に迷う。



ナギ「壮五のイメージカラーにしたらどうです??」


『そうだね!そうしよう!!』



そーちゃんのイメージカラーは紫。

紫系統のだと、だいぶ絞られたな…!


片っ端からじっくり見ていると、1つ、目に着くものがあった。


『ねぇナギ!あれ良くない!?あれ!!』


身長的な問題で届かなかったため、“あれ!!!”と指をさして取ってもらう。


ナギ「コレですかー?」


『そうそう!!』


取ってもらったのは、紫をベースとして様々な色の小さい花が描かれた和柄のもの。


そーちゃん、和柄とか似合うんだよね!!
喜んでくれるかなぁ……!!


『よし!そーちゃんのはこれにする!!』


笑顔でそう伝えると、ナギは“じゃあ2人のところに戻りましょうか”と言い、先程までいた場所に戻り2人と合流した。




『りっくーん!!やまさーん!!決まったー??』


大和「んー?あぁ、一応ね一応」


そしてヤマさんが目を向ける先には可愛いシュシュを手にしてはいるが、本当にそれでいいのか他のものに目を向けながら唸っているりっくんがいた。



『めっちゃ唸ってるww』


ナギ「Oh…リクの顔が凄いことになってマース……」


大和「ほんとほんとー。せっかくの美少年が勿体ないねぇ…」


とりあえず見てるのもあれかなーとか思ったので、りっくんに近づき声をかけてみることにした。



『りっくん!!このシュシュにするの?可愛いじゃんっ!』


陸「うわっ!?!?びっくりしたーw
んー、まだ考え中なんだけど多分これにするつもりかなー」


“本当にどうしよう”と困ったように頬をかくりっくん。


をみて、いいことを思いついた私はニヤリと笑みを浮かべてりっくんの肩に手を置いた。




『りっくん、今この場に最適な人がいるじゃないかっ!!アドバイス、ほしくない??』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞草(プロフ) - 流石っすねー!気づいちゃいましたか!wwこれからはですね、公式設定に上乗せしてキャラの設定つけちゃいますから、楽しみにしていてくださいww (2018年4月7日 8時) (レス) id: 9d5707087f (このIDを非表示/違反報告)
霞草(プロフ) - 摂津至さん» はじめまして!ほんとですか!!ありがとうごさいます!!頑張りますね!! (2018年4月7日 8時) (レス) id: 9d5707087f (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - んー。「壮五をオレの部屋に招かなきゃいいのか」でたるちがフラグ建てたようにしか見えないのウチだけかな?w (2018年4月6日 2時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
摂津至 - 凄く面白かったです!続きが楽しみです!更新頑張って下さいね(*^^*) (2018年4月5日 3時) (レス) id: 2c38c5a086 (このIDを非表示/違反報告)
霞草(プロフ) - なーさん» はじめまして!ありがとうございます!では、めっちゃくっちゃ頑張りますね!!ww (2018年3月4日 22時) (レス) id: 9d5707087f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞草 | 作成日時:2018年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。