検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:23,154 hit

続き ページ50

4,過去
そんな夢主の過去ですがこれ又凄いものです。現実には有り得ないかもですが。雑に言いますと、夢主は前世で4歳の頃、父親を亡くします。その時に、夢主が何時も付けているネックレスを父から貰います。そしてそれを機に、幸せだった家庭は無くなります。優しかった母はヒステリーを起こし、精神と共に衰弱して行きます。5歳の頃、母が再婚し夢主に義父が出来ます。義父も優しくなく、寒い夜に薄着で閉じ込められる事は沢山ありました。それでも母は、あの頃の優しい時もあり、好きでした。6歳の頃、母が自 殺します。その第一発見者は夢主でした。母が死んだ3ヶ月後義父は再婚し、義母が出来ます。これで夢主は血の繋がりの無い人たちと暮らす事になります。義母は母より酷く、完璧主義者でした。何か一つ出来なければ、折檻されたりしました。その間で夢主は「自分が女なのが悪いんだ。男だったら・・・。」と思い始めます。それがトランスジェンダーの引き金になります。完璧には出来なかった夢主に、義母は段々と感心を持たなくなります。そして1話のようになるのでした。そんな過去のせいで、夢主は自己肯定感が低くなり、自己犠牲も簡単にするようになったのです。


はい!と言う訳でね、終わりましたよ。
今回の解説は夢主主体でしたね。次は異能とかの解説しようかな。
次は黒の時代です。織田作と安吾が出てきますよ!
っとその前に青の時代〜黒の時代までの空白の2年間の小説があります!
こちらは、ストーリー完全オリジナルです。あくまで”ストーリーだけ”ですが。
まあぶっちゃけ2年間の小説は読まなくても話はわかりますw。

2年間の小説はこちら

2年間の小説が終わるまでは黒の時代編書かないかもです。

ああ、解説のリクエストは承ります!
夢主のこういう事が知りたい、とかわからない、とか。

やってみました!
夢主に100の質問ぶつけてみた!

この小説の続きへ→←解説や続編のお知らせ云々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 作者ですっ!微妙に題名?この作品の名前変えます! (2021年9月11日 23時) (レス) id: c2037b5d01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2021年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。