検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:62,831 hit

*75 ページ33

太宰「げぇ」




敦「あくっ……」




えー、現状をお伝えしましょう




旅館の人に呼ばれ、男性陣と合流し、共に宴会場に向かった




なんと、その宴会場はポートマフィアと合同部屋だったのである〜




なんでだよ




社長は動じてない事から、社長は知ってたんだろうな




伝えてくれてても良かったのに




いや、伝えてたら、何人かは不参加になるのか




太宰さんとか、敦くんとかがその例




にしてもまあ、ポートマフィア側も有名な人ばかりなこって




首領に幹部、黒蜥蜴




聞けば、他の構成員は別の部屋だそう




まあ、首領とか幹部が居たら気楽にご飯食べれないもんな、納得納得




そんなこんなでお食事スタート




真っ先に喧嘩を始める双黒のお二人と、後代になりうる敦くんと芥川さん




双黒の名を冠する2人組は喧嘩するのが普通なのか?




でもまあ、こう騒がしいのも悪くはないかも




『……!これ美味しい……』




杏月「お、Aが珍しくちゃんと飯食ってる」




『うぉっ……なんだ、お前かよ』




お猪口を傾けながら食べていると、いつの間にか杏月が居た




杏月「お前が俺に気付かないとか珍しいな」




『まあお酒美味しいし』




杏月「関係あるのか?てかまだ飲むのか?お前の事だし、温泉でも飲んだんだろ?」




『いいだろ。僕の場合、酔っても理性失う事は少ないし』




杏月「まあ……」




与謝野「お!Aアンタいける口かい!?」




既に出来上がってそうな与謝野さんが、ジョッキ片手に絡んできた




周りを見ると、お酒が飲める人の何人かが出来上がっていた




姐さんは鏡花ちゃんにベッタリだし、中也さんと国木田さんは太宰さんの愚痴を言い合ってるし、樋口さんは泣き上戸になってるし




敦くんも何故か酔ってて、芥川さんと喧嘩してるし




敦くんは虎の嗅覚のせいで酔ったとかありそう




『与謝野さん、絡み酒ですか?』




与謝野「楽しんでなんぼって事さ!さ、妾と飲み比べようじゃないか」




『いや、飲み比べはちょっと……』




与謝野「なんだい!妾の酒が飲めないってことかい」




『あー、いえ、そういう訳じゃ……てめ、おいこら杏月。逃げんじゃねぇ』




杏月「え〜、だってめんどくさい事になってんじゃん」




絡み酒な与謝野さんと、逃げようとする杏月の対応をする




『あ、ちょ……』




暴れた与謝野さんの対応中、お箸が落ちたから拾う




「お前は何をしている」




『!?』




声を聞いた瞬間、体が不快感と恐怖とやらでいっぱいになる




強ばる体で声の主を見る




僕は逃げるように部屋から出た

*76→←*74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜おもち - 続き、楽しみにしています。頑張ってください! (1月13日 18時) (レス) id: 536ced7b0d (このIDを非表示/違反報告)
コロッk - 最後の人誰⁉もう気になりすぎます‼続き楽しみにしてます✨ (10月9日 23時) (レス) id: da276811c6 (このIDを非表示/違反報告)
ガザニア(プロフ) - 玲愛さんナツメグティー嫌な予感しかないです…うちのクラスにもこう言う子がいてなんか私ターゲットなってるのでこの話見てるとスッキリします(?) (10月8日 16時) (レス) @page33 id: 3f25d5875e (このIDを非表示/違反報告)
レベ - まさか、玲愛さん、致死量のナツメグ入れてたりしないよね………? (10月7日 13時) (レス) @page32 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - ナツメグティー、、、嫌な予感しかしない、、、 (10月7日 4時) (レス) @page32 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2022年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。