検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:62,823 hit

*58 ページ16

あの後、僕は杏月に云われて着替えに帰った




ポートマフィアの首領と会うんだしスーツの方がいい




けど外に出るからラフな方がいい




という事で僕が決めたのはスーツパーカー




スーツパーカーって楽だよね




杏月が話を通しておくって云ってたけど、一応社長に云っとかないと




探偵社の扉を開くと、玲愛の甲高い声が僕の耳に届いた




朝からうるせぇんだよぶりっ子が




玲愛「どうして何時も何時もAちゃんだけなんですか!?」




と、国木田さんに詰め寄る玲愛




不覚にも頬を赤らめる国木田さんが可愛いと思ってしまった、くそっ




心の中で後悔していると、僕に気が付いた玲愛が僕に近付く




玲愛「何時もAちゃんだけズルい!Aちゃんはお仕事溜まってるんだし、今日くらい私に譲ってよ!」




余程焦っているのか知らないけど、何時ものぶりっ子口調が剥がれてんぞ




玲愛「私も休暇取って遊びたい!」




玲愛の言葉に沸点を越えそうになったが、息を吸って抑え込む




どこが遊びなんだよ!




てかお前何時も僕に仕事押し付けてんだから実質毎日休暇だろ!




『朝日向さん』




『今回は、ポートマフィア首領直々の指名です。そう簡単に人を帰る事なんて出来ませんよ』




『それに、ポートマフィア首領は残忍なんです。貴方が何か一つ、粗相をしたらすぐ首が飛びますよ。良いんですか?』




ま、今は停戦中だし無理だろうけど




ぐっ、と黙り込む玲愛




『貴方は探偵社にとって大事な存在なのです。死んでしまったら探偵社は落ちぶれます』




特に僕以外の探偵社員のモチベーションが




『では、社長に話してきます。今日一日は居ないので、宜しくお願いします』

*59→←*57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜おもち - 続き、楽しみにしています。頑張ってください! (1月13日 18時) (レス) id: 536ced7b0d (このIDを非表示/違反報告)
コロッk - 最後の人誰⁉もう気になりすぎます‼続き楽しみにしてます✨ (10月9日 23時) (レス) id: da276811c6 (このIDを非表示/違反報告)
ガザニア(プロフ) - 玲愛さんナツメグティー嫌な予感しかないです…うちのクラスにもこう言う子がいてなんか私ターゲットなってるのでこの話見てるとスッキリします(?) (10月8日 16時) (レス) @page33 id: 3f25d5875e (このIDを非表示/違反報告)
レベ - まさか、玲愛さん、致死量のナツメグ入れてたりしないよね………? (10月7日 13時) (レス) @page32 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - ナツメグティー、、、嫌な予感しかしない、、、 (10月7日 4時) (レス) @page32 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2022年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。