検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:62,821 hit

*56 ページ14

バタバタと、沢山の人の足音が地下に響く




A達が先程まで居た、取引場の地下だった




「Mis.キーン様。血痕を発見致しました」




ある男が、白衣を着た女性にそう云った




キーン「そうですか。採取しておいて下さい、恐らく彼女の物でしょうから。帰還した後、使える様準備をしておいて下さい」




キーンと呼ばれた女性が、そう命令を出した




「了解しました」




そう云った後、男は去って行った




キーン「全く……此処は良い取引場だったのに……。残念な事ですね」




キーン「派手に壊しましたね、三島A」




キーン「いつか……いつか迎えに行くわ」




キーン「それまで待って居てね」




「Mis.キーン様」




今度は違う人がキーンに話し掛ける




「別の場所に血痕を発見致しました。血液認証をした所……」




「前所長の血液とかなり近い事が判明しました」




そこまで聞いたキーンは、嬉しそうに笑った




キーン「ああ、ああっ、ああっ!なんという事なの!?あの娘がそうだなんて……。しかも、彼女と一緒だなんて!これは運命だわ、そう、運命よ!」




キーン「彼女を迎えに行くのと同時並行に保護を開始しなければ……」




キーン「ふふっ、待っていらして。私達の希望の光よ……!」




キーンの声が、地下に響いた









『へっくしっ!』




杏月「なんだよそのくしゃみ。女子かよ」




『うるせぇ黙れ』




杏月「というか、まだ風邪治って無かったのかよ?」




『いや、治ったし、なんなら普通のくしゃみだから』




誰か僕の噂でもしてんのかね




まっ、僕の噂なんてするだけ無駄なんだけどね



















作者から
お久しぶりです皆様
更新途切れてすみませんでした!
理由としては、体育大会→実力テスト→祭り→中間テスト→文化祭の準備と、バタバタしておりまして、占ツクを開く時間が無かったのです
受験生なので更新がこのように途切れ途切れになると思いますが、何卒、よろしくお願いします!

*57→←*55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜おもち - 続き、楽しみにしています。頑張ってください! (1月13日 18時) (レス) id: 536ced7b0d (このIDを非表示/違反報告)
コロッk - 最後の人誰⁉もう気になりすぎます‼続き楽しみにしてます✨ (10月9日 23時) (レス) id: da276811c6 (このIDを非表示/違反報告)
ガザニア(プロフ) - 玲愛さんナツメグティー嫌な予感しかないです…うちのクラスにもこう言う子がいてなんか私ターゲットなってるのでこの話見てるとスッキリします(?) (10月8日 16時) (レス) @page33 id: 3f25d5875e (このIDを非表示/違反報告)
レベ - まさか、玲愛さん、致死量のナツメグ入れてたりしないよね………? (10月7日 13時) (レス) @page32 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
寝子/猫 - ナツメグティー、、、嫌な予感しかしない、、、 (10月7日 4時) (レス) @page32 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2022年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。