検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:119,909 hit

ページ41

「ふっ、何よ理解ってるじゃない…」
「オーラってやつは隠してもにじみ出るもんだからな。」

ポーズを決める2人だが、それに続く不良の言葉に固まった。

「卒業ぶりですね!!伏黒さん!!安倍川さん!!」

それに振り返られ、Aは困ったように笑い、伏黒はギギギ……と音を立てそっぽを向いた。

「俺ら、中学、ここ。」
「それも驚きだけどそうじゃねぇだろ。こっち見ろ。」
「何した、オマエ、中学で何した?」
「安倍川さんには聞かないんスね。」
「安倍川は不良を殴るより手当して懐かれそうだしな。」
「Aが問題起こすわけないでしょ!?」
「誰目線!?」
「いや、アイツらに聞いたほうが早いな。」
「おい、バカA、バカB、伏黒に何された。」

すると不良は顔を白くしたまま、顔を上げそれに応えた。

「俺ら…っていうかこの辺の半グレその他諸々、伏黒さんにボコられてますから。
安倍川さんに関しては、伏黒さんの龍の逆鱗で安倍川さんに触れた不良その他諸々は、片っ端から半殺しにされましたから。」←
「「え、」」
「……ボコ、った。」
「なんでさっきっからカタコトなんだよこっち見ろって!!」
「なにしてんの?オマエなにしてんの!?」
『……っふふ。』

グギギギギ……と無理やり顔を戻されそうになるのをグギギギギと必死に背けようとしているのを見てAはその必死さに笑ってしまった。

「こら!!なんだ君たちは!!他校の生徒が入っちゃ行かん!!」
「あ"あ"ん?アンタこそ何よ!!」
「用務員さんだろ……なんで強気なの?」
「入校許可は貰ってるっス。」
「ああ、君たちか、みんな若いな、入校証は首にかけてくれないと……
!!……伏黒君と安倍川君か。」
「……ども」
「「覚えられてる〜」」
『ご無沙汰してます。』

Aは礼儀正しく頭を下げ、伏黒は少しそっぽを向いて用務員さん、基、武田さんに挨拶をした。

「この人はこの学校長いんスか?」
「多分……武田さんは正規の方なんで。」
「じゃ、後任せたっス!!」
「(職務放棄……)」
「昨日の事のように覚えているよ。伏黒君ほどではないが問題児だったからね。
安倍川さんはそんな伏黒君を唯一止められたし、花を植える作業とかをよく手伝ってくれていたからね。
何が聞きたい?」
「変な噂、黒い噂、悪い大人との付き合い」
「「や〜い問題児〜」」
「…(イラッ)…(ゴッ!!)」」
『あと、罰当たりな話とか…ありません、か?』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tyina(プロフ) - mythosさん» この世界の直哉くんは綺麗な直哉くんです笑。夢主ちゃんは160〜165cmぐらい、と設定しております。(ぐらい、なのは原作の方で虎杖君達が成長中で正式な身長が出てないのでそれに合わせております) (2022年7月4日 13時) (レス) id: 7eae784acc (このIDを非表示/違反報告)
mythos(プロフ) - Tyinaさん» お久しぶりです。質問の答え教えて頂いてありがとうございます。あの直哉が・・・、ではあの台詞はもう言わない感じなんですね・・・。最後の質問です。夢主ちゃんの身長教えてください!ずっときになってまして・・・。 (2022年7月3日 21時) (レス) id: 908403f7fb (このIDを非表示/違反報告)
Tyina(プロフ) - 縁儺さん» ありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しいです( ;꒳​; ) (2022年5月10日 11時) (レス) id: 7eae784acc (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - はぁー…癒し…(尊死) (2022年5月9日 22時) (レス) @page39 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
Tyina(プロフ) - はにみずさん» 返信が遅くなりました。はにみずさん、ありがとうございます( ;꒳; ) (2022年5月9日 12時) (レス) id: 7eae784acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tyina | 作成日時:2021年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。