検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:52,384 hit

35 ページ35

──プルルルル──


誰かからの着信が入る



A(この番号誰だっけ)

「もしもs」





ミア「ちょっと!帰ったなら連絡ちょーだいよね!」


A「ミア

  ちょっと声のトーン下げて」



ミア「あ、ごめんごめん」



一応職場…



A「ちょっと、忙しくて連絡入れられなかったごめんね」

(忘れてたなんて言えない)


ミア「そう? 忘れてたんじゃないでしょーね」



A「そんなわけないよ」

図星…





ミア「お土産は?」




A「あ」



土産を買うのを忘れていた


(あの時電話しとけばよかった!)



ミア「さては、忘れたな」




A「ほんと、ごめん

  今度どこか行く時ちゃんと買うから

  許して」




ミア「まぁ、いいよ

  じゃあ、また今度連絡するね」


A「うん、また」




携帯を置き


開きっぱなしのパソコンから、USBを抜き

シャットダウンする





オリヴァー「電話、終わったか?」



A「あ、すいません」

背後から声をかけられる

(全く気づかなかった)




オリヴァー「いや、別に

  それより目通したか?」





A「USBは見ました」




オリヴァー「プリントも読めよな」


と、指でプリントを指す




Aはプリントを手に取り

プリントを見る


──海外調査 日本
  2019/1/9
  •黒の組織の活動が今最も活発である
  •WARの仮拠点がある

よって日本へ調査員を送ることになった────


A「は?」




オリヴァー「それ、Aが行くってさ

  いってら」






A「わかりました」
(えぇ?!)

36→←34


ラッキーアイテム

ラム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音癒刄馨 | 作成日時:2020年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。