検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,414 hit

6 ページ6

『ふぁー!』



大きく伸びをする





「んっ...」




あ、起こしちゃったかな?




てか今何時??





あたりを見渡せば空は青色から夕暮れ色へ





へぇ!?もしかして...




と思い広臣くんの腕時計を覗き込むと





『4時...』





!!!!!!!!!!!!!!!!





私たち何時に寝た??




8時ぐらいに学校ついて屋上来たのが8時半と考えれば...




9.10.11.12.1.2.3.4...




まって!!!


めっちゃ寝てるんだけど!





てか昼ごはん抜いてるし...




背中とお腹がくっつくぞ←






もう最悪ー!





てか絶対見られたよね!?





ふたりが抱き合って寝ているの!!





うわ 絶対広臣くんファンクラブに怒られる←






『明日で人生終わりだ...』





「人生終わらせねぇーよ」




『うわぁ!』





いつの間に起きてたんですか!!





「てかなんで終わるの?」





貴方のせいでね



「俺の?」




そうです




「俺が守る」




是非守ってk ってダメダメ!



それしたらグ ロい 死に方になる←




『いや守られたらもっと困ります』←




「なんで??」




『常に一緒にいるんでしょ?もっとやばいっす』←




「てかこれから一緒だけど?」






は!?なんで!?



「coupleでしょ?俺たち」



『あくまでも“仮”が付きますけどね』



「coupleらしいことしたいじゃん?」



『どんな感じ?』



「登下校一緒にとか放課後デートとか彼女の手作り弁当とか?」





いやコテッって可愛く頭をかしげられてもね...?





やりたくなるけども←




『弁当はいいよ』



「やったー!!」



『その他却下』←



「え」





当たり前じゃん!



二人っきりでしょ!?広臣くんファンクラブからいじめられるかもしれないし 殺されるかもしれないんだよ!?←





「いや一緒にいる!」



『いやだ!』




てか紗奈と登下校するんだし!




「紗奈ちゃんにはもうOK貰ってるもんねー!」




え!?なんでー?!



「隆二に頼んだ」



『隆二くんから紗奈へ?』



「うん」





えぇー裏切り者!!!!←ごめんちゃいby.紗奈





『もー登下校と弁当だけね!』





「やったー!!!」




『てかもう帰ろ』




「俺部活」




『じゃあ私だけk 「無理」なんで』




「明日から一緒に登校できない!」




なんて可愛いんだ!←




『わかったよ』






こうして広臣くんの部活見学へと行く事になった





.

7→←5 隆二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剛幸 | 作成日時:2016年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。