検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:31,856 hit

闇鍋無人島ロケ編6話 ページ46

みんなで外でわいわいやりながら、夜ご飯は外で作ったカレーライスと焼き魚です。

海「そんじゃ、せーの」

一同「いただきます!!」

『…うま、カレー』

駆「まず白米が泣きたくなるくらい美味しい…」

空「わかる…」

『白米はコウが黙々と炊いてた』

昂輝「楽しかった」

翼「まじ、あれ楽しかったの!?」

飯ごうで白米炊いてるコウはすげー真剣な顔して、実験やってる人みたいだった。

恋「Aさん、お魚も食べてください!」

望「どぞ!」

『おぉ、ありがとー…多いな』

壱流「うまー!」

陽「カレーだけじゃなくて白米も研究すっかな…」

恋「陽、どこ見てんの?」

駆「白米が美味しすぎて昇天したのかも」

海「陽ー、カレー美味いぞ!」

翼「だから戻ってこーい」

昂輝「……結構暗くなりましたね」

『だね。…わ、綺麗』

コウに言われて空を見上げると、もうほとんど青だけど、青とオレンジのグラデーションが目に入った。星もよく見えるな。

空「真っ暗になってからが楽しみだね!」

昂輝「そうだな」

そう言って笑いあったコウと空を見て、私も釣られて笑顔になった。



海「さて…一応シャワーがひとつある。Aが1番なのを確定事項として…順番どうする」

『いいの?私1番で』

昂輝「レディーファーストですよ、遠慮なくどうぞ」

翼「そうだよー?ゆっくり入ってていいからね」

陽「で、2番目から決めてく感じか…なにで決める?」

恋「じゃんけん?」

望「9人で?」

空「そう言えば、トランプあったよね」

駆「トランプで1番大きい数字を引いた人から、とか?…俺絶対最後だ…」

陽「負けるとわかってて提案したのか」

壱流「くじ引き?」

駆「だとトランプと同じような…」

みんなでうーんと唸っているのを眺めていると、それに気付いたコウが「行っていいですよ」と送り出してくれたからお先にシャワー浴びてきます!



『…はぁ……眠い』

大抵いつも、風呂入ってると眠くなる。この間は旅館で座敷童子に助けられたし、寮でも20分以上風呂入ってると安否確認だかわからんが、うさちゃんズが風呂場の扉をドンドン叩く。あれは結構怖い。

『なんで…シャワー浴びてて眠くなんだ』

立ったまま寝そうだったからシャワーを止めて、タオルを被った。寝る前に出ないと…それだけを考えて扉を開け、とりあえず服を着た。


その後、記憶がない。

闇鍋無人島ロケ編7話→←闇鍋無人島ロケ編5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ。 , ALIVE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪藤(プロフ) - 未來さん» はじめまして、こんにちは。こちらこそ、コメントありがとうございます!1から読んでくださっているのですね、本当にありがとうございます!これからもだらだらとやっていきますので(笑)どうぞよろしくお願い致します! (2019年6月14日 9時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - 初コメ失礼します。Infinit0を出していただきありがとうございます!元々Growthが好きで1からずっと読んでいるのですがここで彼らが登場するとは…これからも更新楽しみに待ってます! (2019年6月14日 4時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。