検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:31,879 hit

逆眠り姫。後編《昂輝》 ページ22

衛「ついに…来てしまった」

涼太「……やっぱりやるんだね?」

剣介「………A姉…」

……Growth全員いる感じかよこれ。ホテルの、昂輝が泊まる部屋の前に衛達3人は立っていた。

剣介「実は俺たち、わざわざ部屋借りたんだ。で、衛が聞き出した予定の時間に全員で起きて、ここに来た」

涼太「仕事だから止めはしない…ただ、見守るだけ」

衛「部屋には入らないから…お願い、入口付近にいさせて欲しいんだ」

『……わかったよ。最初は、私一人で行くから』

彼らは引き下がらないと思った私は、彼らを自由にさせつつとりあえず1人で中に入った。そして外の様子など知らないであろうコウに、ゆっくりと近付いた…ら、腕を掴まれ視界が反転した。

『……!?』

背中を打ち付けられ、身体を押さえ込まれた私は、手探りでマイクと目線カメラを外された。

昂輝「……何してるんですか、Aさん?」

『…こ、う…』

表情はよく見えないけど、私に覆いかぶさっているコウの声はすごく低い…。そのままそっと、親指で唇をなぞられて、怖くて目を閉じた。

昂輝「何しに来たんです?」

『……』

昂輝「ねぇ、Aさん…どうして来てしまったんですか?……襲われたいんですか?」

ベッド横の明かりを付けたコウは、耳元で低い声で囁いた。怖くて逃げたくて、嫌だ、と首を振ると優しく頬を撫でられた。

昂輝「……ふっ」

『…?』

小さく笑う声が聞こえた気がして恐る恐る目を開くと、優しい目をしたコウが見えた。

昂輝「大丈夫ですよ、俺はそんなことしません」

『…!』

大丈夫、と頭を撫でられて、懐かしさと安心感で涙が溢れた。コウは私の身体を起こして、優しく抱きしめてまた撫でてくれた。

『……ごめん、コウ…ドッキリなんです…』

昂輝「そうだったんですか?すみません、マイクとカメラ…あっちに投げちゃいました」

『………あー…』

昂輝「ちなみにどういうドッキリで?」

『え?…逆眠り姫ドッキリ?』

昂輝「…??」

『…?』

わからん、という顔をされたけど、優しく頭を撫でる手が気持ちよくて説明する気が起きなかった。

昂輝「…リョウ、衛、ケン…入っていいぞ」

衛「あ…バレてた?」

涼太「……ごめん、コウ」

剣介「…コウ…」

昂輝「ふふ、俺がAさんを襲うと思ったんだろう?安心しろ、俺はAさんが嫌がることはしないから」

3人「…知ってた」

でもやっぱり不安だった!と言って4人は笑いあっていた。

逆眠り姫。後編ED→←逆眠り姫。後編《守人》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ。 , ALIVE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪藤(プロフ) - 未來さん» はじめまして、こんにちは。こちらこそ、コメントありがとうございます!1から読んでくださっているのですね、本当にありがとうございます!これからもだらだらとやっていきますので(笑)どうぞよろしくお願い致します! (2019年6月14日 9時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - 初コメ失礼します。Infinit0を出していただきありがとうございます!元々Growthが好きで1からずっと読んでいるのですがここで彼らが登場するとは…これからも更新楽しみに待ってます! (2019年6月14日 4時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。