検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:31,855 hit

逆眠り姫。後編《剣介》 ページ16

剣介「こんにちはー、Growthの八重樫剣介です!よろしくお願いします!…あれ、こんばんは?」

呂庵「放送時間的にこんばんはかな?多分」

さっそく1人目、Growth3人目の八重樫剣介。あの子は…あの子の話によると、私のファーストキスを奪ったらしい。よくわからんけど

いつも通り(?)軽いトークをして、ちょっと企画とかやった後にマッサージをして眠ってもらった。(この辺の流れいつも雑でごめんなさい)

呂庵「さ、Aちゃんの出番だよ…!(小声)」

『任せろ、後編もいい寝顔撮ってやる(サムズアップ)』

零「主旨がズレてきたな」

眠ってしまった剣介と2人きりになって、ゆっくり近付いて寝顔を観察した。優しく髪を撫で、頬を撫でてから噛み付くようにキスをした。

剣介「…っんん…!?…っ!!」

相当驚いたらしい。びくっと大きく肩を揺らした剣介は、反射的に私の腕を掴んで引っ張り、自分が寝転がっていた台に私を押し倒した。

『……ってて…』

剣介「…!?あっ、A姉!?ごめん、反射的に…つい、身体が勝手に…!」

『…今更になって教えた成果が出るとは……よくやった、えらいぞ剣介。でもすげー痛い』

剣介「わーごめんって!怪我してない?ていうか、いきなり何やってんだよ!?」

『逆眠り姫というドッキリでな?私が剣介にお目覚めのキスをお見舞いしてやるドッキリだ』

剣介「は…?」

私の上に跨ったままの剣介は、顔を真っ赤にしながらぽかんとしていた。

剣介「いや、待って。意味わかんない」

『なにがわかんないの?』

剣介「だって…え?A姉、俺になにした?」

『髪を撫でて、頬を撫でて…キスした』

剣介「……なんで?」

『…仕事だから?』

剣介「なんでA姉の仕事なの?」

『社長に指名されたから?』

剣介「……なんで??」


一方、モニタリングルー厶では…

呂庵「……。」

零「……。」

呂庵「…始くん並の返しだったね」

零「Growthイチの運動神経の持ち主とは聞いていたが…まさかここまでとは」

呂庵「涼太くんに引き続き行きづらい…」

零「もうしばらく見てるか」

望月「すみませんネタばらししてあげてください!」

またしても皆人くんが止めに入った。

逆眠り姫。後編《郁》→←逆眠り姫。後編OP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ。 , ALIVE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪藤(プロフ) - 未來さん» はじめまして、こんにちは。こちらこそ、コメントありがとうございます!1から読んでくださっているのですね、本当にありがとうございます!これからもだらだらとやっていきますので(笑)どうぞよろしくお願い致します! (2019年6月14日 9時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - 初コメ失礼します。Infinit0を出していただきありがとうございます!元々Growthが好きで1からずっと読んでいるのですがここで彼らが登場するとは…これからも更新楽しみに待ってます! (2019年6月14日 4時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。