検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:7,291 hit

犬が43匹 ページ43

Aside

恩返しって、難しい。ケンくんは何か困っているわけじゃないし…困っているとしたら、私が怪我をしたせいでせっかくの休みが私のお世話になったことだろうし…。とにかく、彼のために何かしたい

『…』

剣介「…?どうした、そんなにじっと見つめても何もないよ?」

『……ケンくん、なにか悩み事ない?』

剣介「悩み?そうだな…Aが悩んでることが悩みかな」

『?わたしが…悩み…』

剣介「難しい顔してるから。…ほら、笑顔笑顔」

『ふぎゅ』

ケンくんの大きな手が頬を包み込んできて、むいっと引っ張られる。今のきっと変な顔をしてる…でも、ケンくんも笑ってる

剣介「ははっ、可愛いなぁ」

『…うー…』

剣介「…」

『…?』

剣介「…目、閉じて」

『う、うん…』

ゆっくりと顔が近づいてきて、そっと目を閉じる。唇と唇が触れ合うほんの少し前で…私は誰かが帰ってくる気配を感じた

『…!リョウくんだ』

剣介「!」

涼太「ただいま。A、いい子にしてた?」

『おかえりなさいっ!いい子…だった?』

剣介「もちろん!Aは超いい子だったよ」

涼太「そう。まさか襲ってないよね、ケン」

剣介「ま、まさか…あはは」

涼太「…」

『…?』

涼太「まぁいいや。それより、事務所に黒姫さんと白楽さんが来てたよ。Aに会いに来たっぽい」

『!リョウくん、2人に会ったの?』

涼太「俺とコウで会ってきた。2人とも、お前を心配してた」

剣介「…」

『…そっか…ちゃんと顔出さないとだね』

涼太「うん、そうしてあげて」

早めに、行こう。いつなら行けるかなと考えていると、急に身体が後ろに引かれて、そのまま何かに突っ込んでしまった

『??な、なに…?』

剣介「…妬ける」

『え?』

剣介「お前が、俺以外の男のことを考えてると…妬けてくる」

『…えっと』

ケンくんの腕の中からリョウくんに助けを求めると、リョウくんは諦めろと言いたげな顔をしてた。

剣介「もちろん、顔見せてあげるのは大事。でも…」

『…』

剣介「Aは…俺のだよね?」

『…うん。もちろんです』

腕から抜け出してケンくんと向かい合い、頬に軽く、触れるだけの口付けをする。後ろからリョウくんの視線を感じるけれど…今は、ケンくんを笑顔にしたい

『私は、ケンくんのものです』

剣介「…!うん、ありがと」

涼太「ふふっ」

『えへへっ』

みんなで笑いあった時間は、幸せだった。

犬が44匹→←犬が42匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:八重樫剣介 , Growth , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪藤(・×・)(プロフ) - 紗由さん» こんばんは、ありがとうございます!サブマネシリーズと掛け持ちで頑張ります! (2021年4月11日 20時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
紗由(プロフ) - こんばんは。新作うれしいです!がんばってください!更新楽しみにしています! (2021年4月11日 20時) (レス) id: 0ea605d8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2021年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。