検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:7,289 hit

犬が26匹 ページ26

寮に帰ってから、私は黒姫さんのことをまもちゃんとリョウくんに全部話した。

『…ということ、なんだけど…』

衛「そうだったんだ…それでなんだか落ち込んでるみたいだったんだね」

話してくれてありがとう、とまもちゃんは頭を撫でてくれた。リョウくんもしっかりと話を聞いてくれて、手帳に何かを書いていた

涼太「追い出した本人が、Aを探してた…と」

衛「Aちゃん、昔はなんて名前だったの?」

『くろまめ、です』

涼太「そのままの名前」

『?』

衛「…ねぇAちゃん。飼い主さんに会いたい?」

『…』

涼太「会いたい…じゃなくて、戻りたい?」

『…!いいえ、私は…ここにいたい。けど、前のご主人様が心配で…』

衛「そう、だよね」

涼太「…」

前のご主人様、白楽(しらく)さんは私が生まれた頃からずっと育ててくれた。でも…私は…

『でも……っ、わわ』

いきなり後ろから抱きしめられてびっくり。考え事をしてたから気付かなかったけど…私の真後ろにケンくんと、その斜め後ろあたりにコウくんがいる

剣介「会いに行こ、一緒に」

『…!ケンくん…』

昂輝「1度会って、無事を伝えたらどうだ?」

『でも…場所わからないし…』

剣介「わかった!俺がAを見つけたとこに連れてくから、その周辺を探してみよう!」

『え…』

剣介「ついでにその周辺観光しよう!」

衛「なるほど、デートだね!」

剣介「でっ…」

『でーと?』

涼太「たくさんお散歩しておいで」

『うん!』

衛「ケンくん、すっごく意識してるね」

昂輝「一方、Aには伝わっていない…と」

涼太「ケン?もっと積極的にアピールしないとだよ」

剣介「リョウ…この間はAを庇ってたじゃん」

涼太「それはケンがAを襲ってたからだろ」

『…?』

喧嘩、かな?言い合いが始まっちゃった…?

昂輝「Aはこっちで、俺達と話をしようか」

衛「おいで〜Aちゃん」

『はーいっ』

ケンくんとリョウくんが話している間、私はコウくんとまもちゃんと今日の撮影のお話をしていた。

衛「探偵衣装の蜜柑ちゃん、可愛いでしょー!」

昂輝「可愛いな。…きっとAが着ても可愛いと思う」

『え、あ、ありがと…?』

剣介「コウー!Aを口説くなー!」

涼太「探偵衣装見たい、どれ?」

いつの間にかケンくん達もまもちゃんのスマホを覗いていて、気付けばいつも通りの感じに戻っていました。

犬が27匹→←犬が25匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:八重樫剣介 , Growth , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪藤(・×・)(プロフ) - 紗由さん» こんばんは、ありがとうございます!サブマネシリーズと掛け持ちで頑張ります! (2021年4月11日 20時) (レス) id: e3a335fc77 (このIDを非表示/違反報告)
紗由(プロフ) - こんばんは。新作うれしいです!がんばってください!更新楽しみにしています! (2021年4月11日 20時) (レス) id: 0ea605d8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2021年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。