検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:20,798 hit

聖夜の天使ちゃん!イブ編3話 ページ25

『サンタさんだよー、メリークリスマース(棒)』

ニコニコしながら棒読みでプレゼントを渡す。まず最初にSOARAのメンバーに会った。

望「おぉ…超ビューティフルカリスマ大先輩サンタのAセンパイだ」

『長ぇ名前だなー。はい、クリスマスプレゼント』

宗司「それはまさかお歳暮」

守人「ちゃんとのしがついてる」

『今年は大変お世話になりました』

ぺこり、とお辞儀をしてプレゼントの箱をモリくんに渡す。モリくんは丁寧は動作で受け取ってくれた。

守人「あ、ご丁寧にどうも」

廉「あ、ありがとうございます。こちらこそお世話になりました」

空「完全にお歳暮」

望「中身は?」

SOARA「海苔」

剣介「海苔www」

空「高そうな海苔だ」

宗司「これは1箱5000円くらいのだな」

守人「なんでわかるの」

宗司「美味そうだな、と思って見てた。お歳暮コーナーで」

空「お歳暮コーナー見てたの!?」

『オリーブオイルか迷ったが、海苔の方が軽いし渡しやすいと思って』

望「えー、クリスマスプレゼント海苔ですかー?」

廉「望!ダメだよ、海苔美味しそうだろ」

望「宗司センパイくらいだって、海苔で喜ぶの」

宗司「美味そうだろうが、見ろこの海苔を」

剣介「宗司ってそんなに海苔好きだっけ」

守人「えっと…」

宗司が海苔好きなのか、それとも受け入れる為に必死なのか…よくわからないが、そんな可愛い後輩達のために、と私は別の箱を取り出した。

『望、これをあげよう』

望「あ、ありがとうございまーす。…ん?こ、これは…」

廉「こ、これは…!」

空「高級生チョコ…!海苔の倍のお値段と見た…」

チョコを前に目を輝かせる後輩達を眺めていると、剣介がそっと耳うちしてきた。

剣介「A姉いいの?あれ、リョウのプレゼントじゃないの?」

『しー、いいの。リョウにはまだ別の物がある』

剣介「ふーん?…俺にはないの?」

『後でな』

楽しそうなSOARAと、ちょっとだけ不服そうな剣介。『もう少し待ちなさい』と剣介の頭を撫でてやると、ぷくっと膨れた剣介が「ちょっとだけね」と言うから笑ってしまった。

『可愛い』

剣介「もー、A姉ー!」

『あはは、よしよし』

空「チョコうめぇぇ!ケンくんも食べよ!食べないと損する!」

廉「Aさんも、食べましょうよ!」

私があげたのに、私にもくれるのか。この後、SOARAと剣介と生チョコ食レポ大会が始まった。

聖夜の天使ちゃん!イブ編4話→←聖夜の天使ちゃん!イブ編2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ALIVE , Growth
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。