検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:20,810 hit

聖夜の天使ちゃん!イブ編2話 ページ24

剣介「A姉ぇぇぇぇぇ!!」

始のコートにくるまりながら事務所に行き、ついてすぐ剣介に捕まった。

剣介「会いたかったー!俺のA!」

『なんだ、テンション高いな』

剣介「今年はA姉と一緒にクリスマス過ごせるんだぞ!?そりゃテンションもあがるよー!!」

ぎゅっと抱きついて来てそのままぴょんぴょん跳ねて喜ぶ剣介が可愛い。よしよしと頭を撫でてやると、私のコートの下に気付いた剣介が私が羽織っていたコートを広げた。

剣介「サンタ…さん?」

『そう、サンタさん。…似合わない?』

剣介「……。」

無言になった剣介は、じっと私の胸元から足先までを観察する。そして私の顔を見て、真顔でこう言った。

剣介「…今夜、俺と寝ない?」

『…は?』

どうした、と真顔で返すと「いっそ結婚しよう」とか言われたからお断りしておいた。

剣介「A姉、この格好はやばいって。耐えらんねぇよ、俺とかコウ、あとリョウが」

昂輝「ケン、お前と一緒にするな。多分1時間はもつ」

剣介「変わんねぇよ」

涼太「なんだかんだいって、衛が真っ先に…」

衛「ちょっ…や、やらないからね!?」

『みんな、来てたのか』

いつの間にか昂輝や涼太、衛も来ていて一緒に会話をしている。みんな私の格好を2度見していた。

衛「Aちゃん…寒くない?」

『くっそ寒い』

涼太「そんなサンタさんにプレゼント」

昂輝「クリスマスの手作りケープのプレゼントです」

羽織っていたコートをリョウに取られて露出した肩に、ふわりと温かいものがかけられる。それはフード付きの、サンタの衣装によく合うケープだった。

涼太「コサージュは俺が作った。みんなお揃い」

衛「可愛いよね、俺の宝物にしよっと」

剣介「A姉も一緒に、クリスマス楽しもうな!」

『…!ありがと』

昂輝「…可愛い。そろそろもたないかもしれない」

剣介「ダメじゃん」

涼太「……A、プレゼントくれる?」

『何が欲しいの』

涼太「A」

『…衛、あの3人大丈夫か?』

衛「うーん…ちょっと、ダメかも?」

『…』

剣介「すげぇよな、ツキプロの天使様がサンタさんか」

昂輝「可愛いな…本当に」

涼太「でも、もう少し露出控えてほしいよね…スカート短くない?」

剣介「ニーハイいいじゃん、可愛いよ」

昂輝「だが…Aさんが襲われないか心配だな」

なんか心配された私は、絶対離れるな、とGrowthの監視下に置かれることになった。

聖夜の天使ちゃん!イブ編3話→←聖夜の天使ちゃん!イブ編1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ALIVE , Growth
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。