検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:24,506 hit

いい肉の日。編3話 ページ45

『さて、剣介のお腹は触るまでもないからいいか』

剣介「A姉触ってくれないの?コウやリョウとあんなことしておきながら…」

『やめてその誤解を招く言い方』

昂輝、衛、涼太のお腹を調査して、剣介は面倒くさそうだから保留…にしてるんだが、剣介がうるさい。

剣介「むぅ…だって、お前に触られたいもん」

『…。』

剣介「無視すんなよー!」

『…。』

剣介を完全無視して歩き出すと、後ろからぐいっと引っ張られ抱きすくめられた。

『…?』

剣介「触ってくれないなら、俺が触るから」

『っ…!?』

ぎゅっと抱きしめて私の服に手を入れ、お腹をぺたぺた触り始める。くすぐったくて恥ずかしくて、とりあえず剣介をぶん投げた。

剣介「うわっ!?」

『…っは…はぁ…バカ剣介…』

涙「すごい」

駆「かっこいい」

ぱちぱちと拍手する音が聞こえて、ばっ、と振り返る。そこには涙と駆がいた。

駆「Aさん!」

涙「お腹、調査したい」

『…。』

駆「この通り、始さんの許可証も頂きました!」

涙「うんうん」

『始…裏切ったな』

剣介「駆達が触るなら、俺もいいよね?」

『あんたもう触っただろ』

剣介「まだ足りない!」

『訴えるぞ!』

涙「今だ、かかれー」

駆「失礼します!」

『ちょっ、くすぐったいから…!』

涙「我慢」

駆「思ったより筋肉ついてない…」

剣介なら容赦なくぶん殴れるけど、駆や涙だと大怪我させてしまいそうで抵抗できない。ぺたぺたお腹を触られるのをぎゅっと口を結んで耐えていると、剣介と目が合った。

剣介「…A姉、お腹弱い…?」

『…っ、けん…止めて』

剣介「おーい、駆?涙?もういい?」

駆「あ、うん!ご協力ありがとうございます!」

涙「ついでに剣介のお肉も」

駆「あ、安い肉だね」

剣介「雑だな。…ってA姉?無事か?」

涙「Aは高級なお肉」

『…?』

剣介の腕の中から『どういうこと?』と聞き返すと、駆がわかりやすく説明してくれた。柔らかいお肉はいいお肉なんだとか

駆「まぁでも女の人ですからね!…ん?女の人…」

涙「…僕達は今、セクハラというものをしたのだよ」

駆「あー…」

駆涙「ごめんなさい」

『…』

剣介「あははっ、A姉を何だと思ってんだ?」

私を抱きしめ頭を撫でながら笑う剣介を睨み付けると、彼は小さく笑い返した。

いい肉の日。編4話→←いい肉の日。編2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ , Growth
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。