検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:24,493 hit

ゲームをしよう。編5話 ページ18

昂輝「…ぷっ」

『……へ?』

しばらく見つめた後いきなり吹き出した昂輝を見て、私も衛達もきょとんとしてコウを見た。

昂輝「くく…ふふふ」

『…え、なにが面白いのかわかんない』

剣介「変顔でもしたの?」

『してねぇよ』

涼太「ほら、Aって元々面白い顔を」

『してねぇだろ』

衛「あ、わかった。コウくん思い出し笑いだ」

『なにを思い出したの』

昂輝「……ふふ、すみません」

ツボに入ったらしく、昂輝はずっと肩を震わせて笑っている。

昂輝「その…なんか、面白くて」

『……??』

剣介「なにが?」

昂輝「Aさんが、一生懸命なのが」

衛「…あぁ、なるほど」

『なにがなるほど』

涼太「わかる」

『わかるんかい』

剣介「歳上だからって絶対退こうとしない姿勢な」

『…!』

昂輝「ゲームなのに絶対負けない、という強気な姿勢なのに、俺とキスすることに少し迷いがあるみたいで、すごい複雑な顔してましたよ」

涼太「やっぱり顔じゃん」

『〜っ、ごめん、コウ!』

昂輝「いいえ、構いませんよ」

優しく微笑んだコウはまた私の腰を抱いて、ぎゅっと抱きしめてくれた。

昂輝「本当は待ってくれてるのかな…なんて」

『…』

コウの声には期待と祈りが混ざっていて、私はなんて返したらいいかわからなくて。ただ、彼の肩に顔を埋めることしか出来なかった。

『……ごめん、ほんとに』

昂輝「なぜ謝るんですか?俺は、Aさんとこうして毎日会って、皆で馬鹿やってるのが好きなんですよ」

衛「馬鹿だって」

涼太「馬鹿、ねぇ」

剣介「まぁ否定しない」

涼太「実際馬鹿ばっかりやってるもんね」

剣介「でもそれも、A姉がいるからだろ」

衛「だね」

『…なるほど、馬鹿にしてんのか』

剣介「なんで俺を見るの!?」

昂輝「ふふ」

楽しそうに笑う昂輝を見て、なんかもういいやって思えて…気付いたら皆で笑っていた。

涼太「もう、残りは普通に食べよっか」

剣介「だな。…あ、なんかアレンジとかない?すげー大量にあるしさ」

昂輝「そうだな…考えてみるか」

衛「やったー!じゃあパーティだね!」

『結局パーティになる』

剣介「嬉しいくせに〜」

涼太「頬緩んでるよ」

『…!コウ、2人がいじめる!』

昂輝「ふふ、じゃあAさんは俺のお手伝い係になってください」

『うん!』

そして今日も、平和な1日を過ごすのであった。

彼女と悪夢編1話→←ゲームをしよう。編4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ , Growth
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。