検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:24,489 hit

ゲームをしよう。編1話 ページ14

雪宮side

11月11日。椿にハピバメールを送っていると、なんかのお菓子を持ってきた剣介に捕まった。

剣介「A姉、俺とゲームしよっか」

『…めんどくさい、パス』

剣介「ひどい!冷たい!鬼ー!」

『うるさい、馬鹿、離せ』

後ろから抱きついてくる剣介を剥がして涼太の背中に隠れると、リョウはケンからお菓子を奪った。

涼太「ポッキーゲームか…なるほど。じゃあA、これ俺とやろっか」

『ポッキーゲーム…?』

剣介「…まさか、知らない?」

涼太「じゃあやってみよっか」

剣介「いやいや、俺とやろ?」

『……ケンとリョウでやれよ』

剣涼「無理」

2人で即答した後、お互いの顔を見合わせて何かを考えていたみたいだけれど、「やっぱ無理だわ」という一言で終わってしまった。

涼太「ケン、衛とやってあげなよ」

衛「なになに?俺がどうしたの?」

剣介「衛、俺とポッキーゲームやる?」

衛「え…あ、えっと、うーん…うーん…」

優しい衛はきっぱり断れないらしく、困った顔で私に助けを求めてきた。

衛「どうしようAちゃん、俺ケンくんとキスしちゃうかも」

『へぇ、すればいいじゃん』

衛「ちょっ、お願い助けて」

剣介「冗談だよ、青ざめんなって」

『でも、なんでキスなんだ?』

涼太「……このポッキー咥えて」

『ん…?』

あらかじめ半分くらいに折ったそれを私に咥えさせると、リョウは私の顎に優しく手を添えて咥えているポッキーの反対側を口に含んだ。

『…!』

た、食べられてる…リョウをじっと見つめていると、残り数センチの所でリョウの顔が離れた。

涼太「…そんな目で見ないでよ」

『……どんな目?』

涼太「…。」

リョウはふい、と顔をそらすとそのまま口を聞いてくれなかった。なんで、と衛を見たけれど彼は苦笑いしかしてくれない。

剣介「ねぇー、俺ともやろ?」

『嫌だ』

衛「け、ケンくん…そんなにやりたいなら俺が…」

剣介「いいのか衛、A姉のために俺とキスする覚悟あんのか?」

衛「うっ…ないです!」

涼太「うるさいんだけど」

4人でギャーギャー騒いでいると、視界の端にコンビニの袋を持ったコウが見えた。

昂輝「Aさん、ポッキーゲームしませんか」

涼太「 」

剣介「…」

衛「コウくん…一体誰からそんなことを…!」

これは、逃れられなそうだ。

ゲームをしよう。編2話→←スタンプラリー編6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , ツキウタ , Growth
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。