検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:18,277 hit

ただ、あなたの為に《桜庭涼太》 ページ39

☆知識ゼロですが斬心ネタです。


刀を握り、目の前の敵を斬り伏せる。何も考えなくていい、やることはただひとつ。


「はぁ……一応、片付いたかな」

『…涼太』

「…!A、どうしてここに?危ないから安全なところにいるようにってあれほど言ったのに」

『大丈夫だよ、さっきまで剣介と一緒にいたの。それに、一応私だって戦える』

こう見えても強いんだよ、と笑う彼女…Aには、戦場も刀も似合わない。本当は俺より階級が高いけれど、大切な彼女に傷ついてほしくなくて、戦場に出したくなくて…

『痛いでしょう、涼太。もういいよ、無理しないで』

「……なんのこと」

『私をここに来させないようにって…無理してる。このままじゃ、涼太の心が疲れちゃう』

「…。…大丈夫、Aが笑顔で居てくれるなら…」

『!りょう…』

「…お前さえ無事なら、お前を守れるなら。俺は喜んで戦うよ」

背後から襲ってきたそれを斬り捨て、刀を鞘に戻して彼女に向き直る。明らかに心配している表情…心を見る技術がなくとも、彼女の考えていることなんてすぐにわかった。

「そんな顔しないで。俺は…」

『わかってる…けど…心配で…!このままじゃ涼太が、涼太が…壊れちゃうよ…』

「…Aがいなくなったら…それこそ、壊れちゃうだろ…」

自分より下のやつを庇って怪我をして、怒り狂った俺がそいつを殴り飛ばしたのは記憶に新しい。ケンがなんとかしてくれたけど…あぁ、思い出すだけで苛立ちで目眩がする

「俺の心の支えを、俺から奪わないで。Aが笑顔で迎えてくれるなら…俺は、耐えられるから」

『…涼太』

「だからお願い、安全なところにいて。…ね?」

『でも…っん』

「ん…俺なら大丈夫。強いから」

『…うん』

渋々頷いてくれたAに噛み付くように口付ける。本当は帰ってからやりたかったけど…我慢出来ないくらい彼女を欲してた

『ん…』

「…止まらなくなりそうだから、早く本部に戻って」

『早く、帰ってきてね』

「…必ず戻るよ」





「…はぁ」

「今日も張り切ってんな。…いや、張り詰めてる、か?」

「それで、Aが戦場に出なくて済むのなら…いくらでも斬るよ」

「そっか。…んじゃ、早く終わらせて癒してもらえよ、リョウ」

「ケン、うるさい。…けど、その通りだね」

早く終わらせて、Aの所に帰ろう。



その為に…全部、斬ればいいんだよ

湯たんぽと抱き枕《桜庭涼太》→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ALIVE , Growth , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪藤 | 作成日時:2019年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。