検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:1,132 hit

姫様、戦います。 ページ5

━データ消えた...(3回目)━


[A side]



『とにかく、ここを何とかしませんと

先に進めない様ですの!!...って

私ブキを持っていませんわ!!』


すると、ゴーグル様も焦り出した。


ゴー「オレも、何もブキ持って無い!!」


8「ハダカだしね!!」


そこで漸くゴーグル様のハダカ問題に

触れられた私は少し安心した後、

アタリメ様に「何か持ってないのか」と聞いた。


アタ「そうじゃった! この服を着るんじゃ!」


8「これも使って!」


アタリメ様から投げられる黒の布とバッチと

ハチ様から投げられるインクタンク2つと

スプラシューター、ダイナモローラーを

私たちは受け取る。


...あら? よくよく考えたら

ダイナモローラーを投げるほどの力のある

ハチ様って...


...これ以上は考えない事にした。


8「さっきそこで拾ったのを直したんだ!

インクタンクも!」


あぁ、だから先程ブキのネジを弄っていたのか。

と、心の中の疑問がスっと解決した。


そんな事を考えながら「ス」の記号の様な

形のバッチをフクに付ける。


すると、水に漬けた白い布に

墨汁を垂らした様に、

服がどんどんモノトーンに染まってゆく。


『まぁ、綺麗な色...!』


すると、後ろから「着れた!」と、

明るい声が響く。


ゴー「おまたせー!!」


飛び出し、ラピスラズリに似た色のインクで

青緑のタコを殲滅してゆく彼のギアは

白いワイシャツに青のネクタイ、

黒色の背広が特徴的なスーツだった。


『ふぅ...倒せましたわ。』


私はダイナモローラーと言う重量があり、

ローラーの中でもかなり振りずらいブキを

扱っていた為、横振り1回の3体しか倒せず

他を任せ切りにして少し罪悪感があった。


『申し訳ありません...

3体ほどしか倒せなくて...』


8「1番倒してたの、Aちゃんだし...

気にしなくていいよ。」


一瞬だけ...プリンツ様の顔が重なった。


エンペラーお兄様とはまた違う

直接的な優しさを感じるプリンツお兄様...。

元気にしているかしら?


帰ったら、頭撫でて貰いましょ。


『ありがとうございます...!

それと、少し気になったのですが

このバッチって...』


すると、アタリメ様が目をキラつかせながら

嬉々として説明した...お元気ですのね。


アタ「よくぞ聞いた!

このバッチでアタマギアの色が変わるんじゃ。」


『でも私のギアは全て

モノトーンになっておりますね...?』


アタ「ムム...! 言われて見ればそうじゃな...

不具合じゃろうか...?」

せんしゅめイカん【オクト編】→←姫様、考察します。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:コロイカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎檸檬 - まっって下さい姫様ダイナモ使いなのですか!?…その可憐な見た目で重量級の武器を扱う姫様…とてつもなく萌えますね!姫様の臣下として影ながら応援しております! (3月11日 18時) (レス) @page5 id: 3b03376d96 (このIDを非表示/違反報告)
王馬 - エンペラーとプリンツ好きなので嬉しいです!頑張って下さい!応援してます! (3月10日 9時) (レス) @page5 id: e434c6676b (このIDを非表示/違反報告)
夜宵 - 姫様めっちゃ可愛いです!ハチとゴーグルも可愛い、、、。 (3月9日 15時) (レス) id: 0e050d2245 (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 楽しみにしてますー (3月5日 22時) (レス) @page5 id: 4cc781ec23 (このIDを非表示/違反報告)
あお - あー、好きです。応援してます。 (3月5日 17時) (レス) @page3 id: 4f6d70bcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作者ホームページ:*そんなページは無いようだ  
作成日時:2024年3月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。