検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:10,864 hit

episode14 ページ15

そういって、またあのドデカイマンションに戻って来ました。

〜リビング〜

ガチャ

手越『あ!帰って来たー!おかえり!』

増田『中居君と成宮君来てるよ?』

雄『マジ?!成宮君!お久しぶりです!』

シゲ『中居君!お疲れさまです!』

中居『おー、お疲れ。』

ん?見たことある人…

たしか、SMAP…?

あと、成宮寛貴って言う俳優さん?

寛貴『あれ?その子がA?』

美玲『そーだよ。』

中居『じゃあ、自己紹介した方がいいね。俺は、SMAPの中居正広です。もう解散するけどね。』

主『SMAP…』

寛貴『俺は、成宮寛貴です。なんかさ、悪役ばっかりやらされてる俳優でーす。まぁ、もう引退するけどね。』

主『確か…暗殺教室に、出てた人ですよね?』

寛『そう!それで俺らが一応、この魔術師達の集まり的なやつのリーダーみたいなやつです。』

中居『俺がリーダーで寛貴が副リーダーみたいな?まぁ、社長的な奴は上にいるから、俺らは、課長とか係長じゃない?』

主『へぇー、そうなんですか。誰が魔術師なんですか?』

賢『結構いるかなー。今まで会った奴らは、全員魔術師。』

中居『早速なんだけどさ、A、元の姿に戻ろっか!』

主『どういう意味でしょう?』

寛『そのまんまの意味。あれ?説明、聞いてない?』

雄『ヤッベ、説明すんの忘れてた。』

美玲『Aは、本当は、そんな容姿じゃないってこと。まぁ、それも魔術で偽ってあるの。』

主『へぇーすご…じゃあ、うちってこんな顔じゃないんですか?』

中居『んー、そんな感じ。じゃあ、行くよー。』

主『あ、はい。』

そう言って中居君は、廊下の衣装部屋の隣のドアを開けた。

ガチャッ

そこは、真っ白で壁際にたくさんの機械が並んでいて、真ん中に等身大の透明のガラスケースがあった。

中居『準備するからちょっと待ってて。』

episode15→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUZUNA(プロフ) - 桜姫さん» いえいえ♪消さないで欲しいって思ってくれている方がいるなら! (2018年2月19日 7時) (レス) id: cf74f72998 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(プロフ) - 続き書いてくれてありがとうございます (2018年2月18日 19時) (レス) id: a34d611fef (このIDを非表示/違反報告)
YUZUNA(プロフ) - mfmfさん» ありがとうございます! (2018年2月11日 20時) (レス) id: cf74f72998 (このIDを非表示/違反報告)
mfmf(プロフ) - 楽しみにしてます!消さないでください!! (2018年2月10日 23時) (レス) id: ed32029087 (このIDを非表示/違反報告)
YUZUNA(プロフ) - 桜姫さん» ホントですか?!嬉しいです! (2018年2月4日 0時) (レス) id: cf74f72998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUZUNA
作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。