検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:156,844 hit

餅と兎と宇宙人 ページ9

目を開けるとそこは天国でした




















なんてことは無くピッピッと機械音のなる病室






「なんだ。死 んでないじゃん」









少し残念な気持ちと、死を間近に感じた興奮で複雑な心境







「痛たたた」





起き上がると悲鳴を上げる私の体
まじ知らん人を助けて自分が死の淵に行くとかヒーローじゃん
なんて考えられるほど他人事のように感じる




当たりを見渡すが、この病室は個室で私が知ってる病室の何倍も大きい
もしかして何かの実験にされてる?





とりあえずナースコールを押そうとするとガラガラとタイミング良く病室の扉が開いた





?「あ、起きてる、よかったあぁぁぁ(泣)」
?「ヒョン!こんなとこじゃ目立ちますよ!」
?「うん、うん、、(泣)」




その場で泣き崩れる男性とそれを介護する男性
看護師さんどこ?誰かこの状況を説明して?









...


まだ泣いてるお餅っぽい男の人と目がまんまるなうさぎみたいな男の人




これまであったことをひとつずつ説明してくれた
携帯の主はお餅の人で電話に出たのは兎さん
あんたか黄金マンネは。初めまして。




んで待ち合わせ場所にサセンと言われるストーカー?が居て
一緒になろうって言って切りかかってきて?
そのメンヘラから庇って助けた?
やっぱり私ヒーローじゃんやるねぇ







?「それで、Aさんが意識なくなっちゃって、テヒョニヒョンが救急車と警察呼んでくれて、僕はサセンを取り押さえて、ジミニヒョンが病院に同行した」

?「ごめんね、携帯一つで大変な目に遭わせてしまって、しかも女の子の体に傷まで作っちゃって、本当にごめん」







どこで私の名前を知ったか知らんが、感謝しろよなとでも言うかのように腕組みをして仁王立ちをする兎。
それに対して泣き止んだもののまた今にも大粒の涙をこぼそうとするお餅さん






「泣かないでください。ね?私生きてますし?ね?」






必死に作った笑顔で私元気ですアピールをする




それがいけなかったのかとうとうお餅さんは大粒の涙をポロポロと流しながら私の手を取った
























?「本当にごめんなさい。大切な体を傷物にした責任はしっかりとるから。Aさんのこれからは僕が責任取るから。だから僕と結婚を前提にお付き合いしてください」


















は?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カナタさん» いらっしゃいました!!カナタさん!!!セブチ!任せてくださいありがとうございます!!!!!YouTube見て勉強しますね^^TWICEも勉強させていただきます!コメント頂けて本当に嬉しいです> < ご期待に添えれるよう頑張ります♪ (2020年1月19日 11時) (レス) id: 57c2e5e414 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - こんばんは^^ 別グループ登場予定と聞いて飛んできました(笑)是非ともseventeenをお願いします!メンバー13人と多めですが主人公ちゃんとの絡みが読みたいです!ヨジャグループであればTWICEを・・・! (2020年1月18日 0時) (レス) id: 820bd8f2d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑さんコメントありがとうございます!いえいえ!全然有難いことです> <!これからも文才だったり辻褄が不思議な部分も多く出ると思いますが、アドバイスやリクエスト等頂けると糧になります!!!今後もゆっくりとですが、よろしくお願いします! (2020年1月13日 0時) (レス) id: 0ac90fb155 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ごめんなさい!!!!調べたら私が間違ってました、、、ホントに申し訳ないです、、、 (2020年1月8日 8時) (レス) id: e61eef4724 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - このお話お気に入りです!ですが、ナムジュンさんって93lineだった気がします、、、私の間違いだったらごめんなさい! (2020年1月8日 8時) (レス) id: e61eef4724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。