検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:156,843 hit

ページ16

NJ side









テヒョンから事の経由を聞く
まさか昨日の夜そんなことがあったとは驚いた
驚いたどころじゃなく騒ぎになっても可笑しくない
なんならニュースに大々的に取り上げられてもいいはずなのに今朝のニュースには特に事件など無かった





ジンヒョンもいつの間にかジミンとジョングクを引連れて隣に来ていた







SJ「ジミンを助けてくれてありがとう、痛い思いをさせて本当に申し訳ない」










深くお辞儀をする姿に倣い自分も頭を下げる









NJ「僕からも、大切なメンバーの命を救ってくれてありがとうございました。大切な体に傷をつけてしまって、なんとお礼をすればいいのか」









「ほんっとに!!!!その言葉は聞き飽きた!!!!!」









話の途中に大きな声で話す彼女
予想もしていなかった反応に戸惑いを隠せず目が泳ぐ












「聞き飽きたてか、もう大丈夫!!!!ノープロブレム!!!!そんな事より今何時?私の携帯どこ?もう疲れたから本当に。」











言い終わると同時にベットに倒れ込む
しかしベットには先約(テヒョン)が居てグエッと潰れた音がした









JM「Aちゃん、あの、」
「もーしんどいーーー」
TH「...ぐるし」
「テヒョン邪魔」
TH「···酷い(泣)」











テヒョンをベッドから追い出し
ウゥと唸りながら布団に潜る彼女


















JK「傷、痛いのかも」









その様子を見てジンヒョンの後ろから小さな声でつぶやくマンネ







それを聞いてすぐさまジンヒョンがナースコールを押す






ものの数分で看護師さんがやってきて処置をするからと部屋を出された









NJ「また来ますね」






部屋を出る際に声を掛けるが返事はないまま扉が閉まる





一気に静かになった









SJ「それじゃあジミン、ナムジュンにもしっかりと、詳しく、説明してもらおうか」









ジンヒョンの目には怒りと不安と心配と

色んな思いが映っていた

悲報と速報→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カナタさん» いらっしゃいました!!カナタさん!!!セブチ!任せてくださいありがとうございます!!!!!YouTube見て勉強しますね^^TWICEも勉強させていただきます!コメント頂けて本当に嬉しいです> < ご期待に添えれるよう頑張ります♪ (2020年1月19日 11時) (レス) id: 57c2e5e414 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - こんばんは^^ 別グループ登場予定と聞いて飛んできました(笑)是非ともseventeenをお願いします!メンバー13人と多めですが主人公ちゃんとの絡みが読みたいです!ヨジャグループであればTWICEを・・・! (2020年1月18日 0時) (レス) id: 820bd8f2d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑さんコメントありがとうございます!いえいえ!全然有難いことです> <!これからも文才だったり辻褄が不思議な部分も多く出ると思いますが、アドバイスやリクエスト等頂けると糧になります!!!今後もゆっくりとですが、よろしくお願いします! (2020年1月13日 0時) (レス) id: 0ac90fb155 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ごめんなさい!!!!調べたら私が間違ってました、、、ホントに申し訳ないです、、、 (2020年1月8日 8時) (レス) id: e61eef4724 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - このお話お気に入りです!ですが、ナムジュンさんって93lineだった気がします、、、私の間違いだったらごめんなさい! (2020年1月8日 8時) (レス) id: e61eef4724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。