検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:111,718 hit

ページ19

阿「MV撮影ですか…」





岩「はい。俺たちSnowManの初のMVを学校で取りたくて。」





阿「SnowMan…」





深「俺たちのグループの名前です。」





佐「かっこいいでしょ!」





貴「最近YouTubeで動画を上げているんですが、少しずつ人気が出てきていて。
コメントも多く寄せられています。
だから、学校のPRにもなると思うんです。」





阿「なるほど。」





宮「マイナスにはならないと思います。」





阿「分かりました、良いでしょう。
先生方にはこちらから掛け合ってみます。
結果はまた後日報告します。」





貴「ありがとうございます!
では私たちはこれで失礼します。」





深「行こ行こ。」





こうして、私たちは生徒会室を後にして屋上に戻った。





阿「グループ名SnowManになったのか…。
まさか俺の意見が通るなんて…。」





生徒会長の口角が少し上がったことは知らずに。





後日__________________





貴「やったー!申請無事通ったよー!!」





全「いぇーい!!」





佐「じゃあ早速MV撮影開始しましょー!」





岩「今回の新曲めっちゃかっこいい感じだよな。」





深「佐久間の歌詞もめっちゃ良いし、最高のものにしようぜ。」





佐「嬉しい〜。佐久間さん照れちゃう。」





貴「さっくん、ありがとうね。」





佐「A…。やっと呼んでくれた。
嬉しい、ありがとう。」





貴「歌詞、凄く嬉しかった。本当にありがとう。」





佐「AのためにこのMVに全部ぶつけるからさ、見ててよ。」





貴「うん。さっくんだけ見てる。」





佐「え…あ、ありがと。」





深「ほら佐久間!お前監督なんだろー?
佐久間もAも早く来いよー!」





佐「ごめん!今行く!」





貴「今行きますー!!!」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪色ぺんぎん(プロフ) - 佑妃奈さん» 佑妃奈様。コメントありがとうございます!そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです涙 マイペースではありますが、頑張って更新していきたいと思いますので、引き続き愛読して頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございますーっ!!! (2021年10月3日 22時) (レス) id: 4008c4223a (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - はじめて読んだんですけどとても面白いです!これからも応援さしてもらいます 阿部ちゃんがどうなるか気になりますね! (2021年9月30日 7時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
雪色ぺんぎん(プロフ) - snowさん» そんな風に言って頂けて光栄です。当時は大変でしたが、今ではいい人生経験になったと思っています。お陰で今は伊澄ちゃんのような友人と出会えてあの時のことをバネにしながら過ごしています。素敵な言葉たちを本当にありがとうございます。頑張ります! (2021年8月26日 20時) (レス) id: 4008c4223a (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 私は自分の価値観を人に押し付け過ぎは良くないし、主人公さんや貴女は優しい人だと思います。私なら友人の立場と同じに言ってしまうかも。素敵な人だから、素敵な人達の出会いがこれからもあると思います。悪縁が切れたと思って、前向いて、頑張って下さい! (2021年8月26日 8時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - こんにちわ。そうなんですね。気にする必要性はないし、視野の狭いんだなと思いますね。私や友人もやっぱり大人になって、視野が広がりました。まあ、気にしないで大丈夫ですよ。時間が経って、客観的に見れるようになると思います。 (2021年8月26日 8時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪色ぺんぎん | 作成日時:2021年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。