検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:4,922 hit

愛 し て る よ ゲ ー ム し て み た ! ページ3

.




『ひびきっ!!』

「どうしたんだ?A」

ライブ後。楽屋でファルルと雑談してるひびきに話しかける。

「A!どうしたの?」

『あのねあのね!さっきファンの子とやった遊びがあってね!それをしたいの!』

そう言うと少し興味を持ったのか、

「へぇ。どんな遊びなんだ?」

と食い付いてくる。

「ファルルもやりたい!それ楽しい?」

『とづても楽しかったんです!3人でやろう!!』

ひびきが膝を叩いて座れと視線で訴えてくるので、そこに座る。

もう既に慣れた状況なので私もファルルも驚かない。ひびきは私の方に顎を乗せて体をぎゅっと抱きしめてくる。

慣れた…というより私もされないと落ち着かない。

「で、その遊びの内容は?」

『えっとね、「愛してるよゲーム」っていうの!』

「「愛してるよゲーム??」」

綺麗にハモる2人。
まあ聞きなれない単語だから仕方ない。

『えっとね、お互いに愛してるよって言い合って、照れたり笑っちゃったりした方の負け!』

簡易的な説明をすると、2人は納得したのか「ほぅ」と声を出す。

『ファンの子とやったらすっごく楽しくて…!3人でやりたいんだけど…だめ?』

「いいよ、やろうか。プリンセスファルルも大丈夫ですか?」

「うん!ファルル負けない!」

嫌がると思ってたが、案外2人とも乗り気なみたいだ。

『じゃあ早速やろう!まずAとファルルね!』

「わかった!」

「A!愛してるよ!」

『…聞こえない!もう1回!』

「えぇっ!…もう1回しか言わないよ?愛してるよ!Aっ!」

うん、可愛い!!

可愛いが、お互いに照れない…

『えへへ、Aも!ファルルのこと愛してるよ!』

「そっかぁ!!」

…照れない。

うむむむむつ…

ファンの子は顔真っ赤にして照れてくれたのに…

「引き分けじゃないか?」

『だよね〜…』

「うーん…じゃあ次ファルルとまほちゃんでやろう!その後Aとまほちゃん!」

「成程。それでは始めましょうか」

ファルルとひびきの対決か〜!!

「プリンセス・ファルル。愛していますよ」

「私も!まほちゃんのこと愛してるよ!」

…ん

「愛しています。」

「愛してるよっ!!」

…うぅ

「愛していますよ」

「もう1回!!」

…あー!!!

『も、もう引き分け!!』

「A、どうしたの?」

「…もしかして、嫉妬か?」

『ち、ちがうもん!してないもん!ただのゲーム…そう!ただのゲームだもん…!!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - バカよりのアホさん» わー!コメントありがとうございます!励みになります!!!天才じゃないです!() (6月8日 20時) (レス) id: e629acfdab (このIDを非表示/違反報告)
バカよりのアホ(プロフ) - もうホンッッット最高ですッッッ!!!!!主様は天才ですか?! (5月27日 1時) (レス) @page14 id: 608735cb2e (このIDを非表示/違反報告)
りん - すいません💦勘違いでした。後の方で彼女て書いていましたね💦すいません (2023年4月24日 13時) (レス) id: 9b7229360f (このIDを非表示/違反報告)
りん - ひびきさんは女の子では?? (2023年4月24日 13時) (レス) @page1 id: 9b7229360f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あませ | 作成日時:2023年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。