検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,687 hit

変化 ページ3

〜いのおside〜

思ってもみなかった

俺がこんなにも注目されるなんて


このグループに入ってずっと後ろで踊って見切れアイドルなんて世間から言われてきたのに

メディア露出が増えたのはすごくいいこと

だけど

少し疲れた

ジュニアの時キャーキャー言われて

俺なりにカッコつけもして、後輩に先越されたりして

沢山悔しかった

ようやく俺にもデビューの話が来た時は本当に嬉しかった

でも、そんなに単純ではなかった

蓋を開ければ

今まで人気絶頂だった、光と薮は他のメンバーの面倒を見ろと配置を後ろ両サイドに固められ

俺も後ろへ下げられた

最前線で踊る年下組

俺はバックダンサーじゃないって思いながら、心が折れないように頑張ってきた

ある時から俺は俺でいよう

アイドルだけじゃなくて、他の仕事や他のことにも視野を広げようって

ひたむきに黙々とやってきて

なのに今は急に推されるようになった

髪型も変えた

カッコイイからカワイイに路線変更もした

ねぇ
これ以上

俺に何を求めるの?

今、君たちに写ってる俺って

なに?

それは

本当に

俺?

仕事に追われ、雑誌に追われ

自分の生活バランスが分からなくなってきた

でも、俺はアイドルだから

ちゃんとカメラを見る

レンズ越しに偽りの自分を写す

バレないように

ひっそりと…

だけど、ただ一人には見透かされてる気がした

そんなに俺を見ないで

俺を映さないで
撮らないで

レンズ越しに…

今の俺に写す価値なんてない

俺はあやつり人形だから

周りに言われた通りのことを

望まれることを

ただただ

仮面をつけて演じるだけ

俺は俺らしく…そんなもの…とうの昔に壊れた


だから、仮面が落ちないように

俺はまだ頑張れる

応えられる

お願いだから

おまえにだけは気づかれたくない






…ゆうと____

作戦→←気にかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ゆといの , BL , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠漆 | 作成日時:2018年5月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。