検索窓
今日:28 hit、昨日:11 hit、合計:94,684 hit

ページ20

「A、私キモノが着てみたいです」


貴方「良いわよミュスカ、行きましょ」



Aはミュスカの手を引いて、行ってしまった。

英語が苦手なメンバーもどうにかこうにか言語の壁を乗り越えて楽しんでいたのを見た涼介は、真剣な顔で頼み込んだ。



涼介「ねぇ…俺に、英語教えて!!」



















着物を着つけ終わったミュスカが再び大部屋に姿を現わすと、そこは花が咲いたように鮮やかになった。



涼介「あ、あの…とてもお似合いです、プリンセスミュスカ」


「ありがとう涼介、でもとても苦しいの」



そう言ってミュスカは困ったように笑った。



「みなさんも、ありがとう。初めてです、私、こんな風にお友達みたいによばれたの」



そう言ったミュスカはとても嬉しそうだった。



「ずっと、同じ年くらいのお友達がほしくて…涼介、あなたともお話ししてみたかったのよ」


涼介「えっ…俺と…?」



「だって、とても他人とは思えないもの」と笑うミュスカに涼介は見惚れ…他のメンバーはニヤニヤとそれを見守った。



















大貴「久しぶりの大地だ!」



翌日、ホノルルに到着し、今日はここに停泊する予定の船。

海で遊ぶために必要な物を調達しに、有閑倶楽部の一行はホノルルの街へ繰り出した。



慧「船に着いたらまず何する?」


雄也「水上スキーやろうよ!あとサーフィンと…」



一通りの買い物が終わり、海での遊びの予定を考えながら浜辺へ引き返そうとしていた時だった。



貴方「っ!?涼介危ない!!」



Aの声に振り返ると、涼介の方へものすごいスピードの車が向かって来ていた。

間一髪のところで避けたが、



圭人「大丈夫!?怪我は…」


涼介「なんともない…けど、今のって…」


貴方「絶対狙ってたわ、あの車!だってあんなスピードおかしいもの…!」


侑李「一直線に、走って来てたよね…」


大貴「お前何したんだよ…」


涼介「何もしてないって!」



理由も無いのに車に狙われたという事実に青い顔をする有閑俱楽部メンバー。

しかし、一緒に買い物に来ていたミュスカとネグローニの方が、よりいっそう青ざめた顔をしていた。


それを見て、宏太は何となく真相が予測できた。



宏太「理由はあの美人が知っていそうだけど?…ね、プリンセスミュスカ」



ミュスカはその言葉にピクリと反応すると、両手で顔を覆った。



「っ…ごめんなさい…きっと、私のせいだわ…」

8-3、王家の事情→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真波 | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。