検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,332 hit

王様プリンがごじゅうろっこ。 ページ8

あの後、ナギさんから『一緒にアニメ見ましょう!キリッ』って言われたけど、

三月さんが『ダメだ。叶多は先に怪我を完治させるのが優先だからもう寝た方がいいぞ?』


って言ってくださって。


‥‥‥‥ズキッ


痛いな‥‥‥


もう寝る前だし薬は飲まなくてもなんとかなるよね‥‥?



ーーその少しの気の緩みがあとで大変なことになるとは、そのときの自分は何一つ思ってなかった‥‥。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりの痛さに目が覚めた。


ふと時計を見てみると3の数字を指していた。



ズキズキ‥‥

電気はつけたままだ。

昔、いつ誰が来ても対応できるようにの癖がついてしまったらしい。



‥‥悲しい習性だね。 by駄作者 ←


ズキズキズキ‥‥

『っう‥‥』


どうしてだ、


嫌な記憶と一緒に激しくなる痛み。



『だれ‥‥か‥‥、』


何故か痛みよりも哀しみが強いような気もする。


『‥‥‥うぅ‥‥いた‥‥い‥‥』


誰でもいいから隣に居て欲しい‥‥


‥‥‥‥‥‥‥きなこさんモフモフしたい


‥‥‥あれ?遺言?


とにかく、この痛みと哀しみから逃れたい‥‥!


するとドアが開いて‥‥


大和「大丈夫か!?」


『‥‥‥あ、やまと‥さ‥‥』


大和「おいおい、傷痛むのか?」


『‥‥‥‥‥‥‥となり‥‥グスッ‥いてください‥‥。グスッ』


大和「何か飲み物でも持ってこようか?」


『‥‥‥‥となっ、り‥ヒクッ‥‥』


大和「わかった。いるから、また戻ってくるから。な?何か飲んで落ち着こうぜ?」


『‥‥‥‥コクリ』


大和「すぐ戻ってくるから。」


ーーいってらっしゃいヤマさん。


ーーお帰りヤマさん。


大和「ん。ホットミルク。」


『‥‥ありがとう‥ございます‥‥。』


大和さん、今日は仕事があって疲れてるのに‥‥

だけど、今は誰かと居たい‥‥


俺はホットミルクを受け取るため、ベッドに座った。

そしたら大和さんは俺の隣に座って‥‥


大和「痛み止はちゃんと飲んだのかよ?」


『い、いえ‥‥。あとはもう寝るだけだったし、いいかなと思ってしまって‥‥』


大和「寝る前でも飲んでた方がいいんじゃねぇの?」


『次回からそうします‥‥』


大和「ん。偉い。」


ーーゴンッ‥‥


大和「誰かぶつかった?」


ドアから何かがぶつかったような音がした。

王様プリンがごじゅうななこ。→←おうプリンがごじゅうごこ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ゆじゅ(*^^*) , IDOLiSH7 , アイナナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 駄作者ご飯食べるの遅いからその話も書きたいなーなんて思った‥‥← (2020年6月23日 6時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 朱雀さん» すーがくぅぅ‥‥‥6乗?‥‥‥あああああ‥‥‥‥‥‥‥‥‥モグモグ( *・ω・)← (2020年6月14日 1時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 苦いの(笑) (2020年6月12日 18時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - 朱雀さん» ‥‥‥( ;∀;)ニガィィイ (2020年6月11日 15時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 食べたらダメだよっペッしなさい! (2020年6月11日 8時) (レス) id: fdd6ea95b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他1人 | 作成日時:2020年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。