検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:33,840 hit

いつもシてること kwmr&fkr ページ18

kwmr side

「っでさぁ、山本ったらめっちゃ赤面して俺を見つめてくるわけ!」


...僕はさっきから何を聞かせれているんだ?


ここは居酒屋。伊沢からご飯に誘われるなんて滅多にないからびっくりしたんだけど、

いや僕惚気話聞きに来たわけじゃないんだが??


「でね、山本まじで可愛く鳴いててさ、俺理性ぶっ飛んでそれで」


「伊沢、僕何聞かせれてるの」

えへへ〜っとこっちを見て笑う伊沢。



伊沢と山本は少し前から付き合っている。

伊沢が山本の話をしだしたら酔っている証拠。


でもこんなに酷いとは。


「伊沢、いっつも山本にそんな事してんの?」

そう言うと伊沢は、


「え、河村さんとふくらさんはそういうことしないの?付き合ってたらキスとかHとかするんじゃねぇの?」


な、何をそんな当たり前かのように言うんだあなたは。


伊沢って結構こじらせてるんだよな。

直接好きって言った方がいい絶対いいはずなのに、僕のところに来て

「山本かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!」

とか言って悶えてる。


「伊沢さぁ、話聞いてたら付き合ってから山本泣かせてばっかりじゃん。あと、恋人になったからってそういうことはめちゃくちゃ早くはしないと思うんだけど違う?」

「えぇーーー???そうなのー?」


そう言って伊沢はまたお酒を口に運ぶ。

「あぁぁーもう伊沢飲みすぎだって......」


僕はそういうことに興味がないわけではない。


ただ、ふくらはそういうことを望まなそうなだけ。


僕達が付き合ったのもつい1ヶ月ほど前のことで、僕達の関係はさほど変わらなかった。


あーあ、僕はこれからも伊沢にそう言われ続けるのか...


「伊沢、そろそろ帰るぞ」



続く⬇

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ→←(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , qk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2022年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。