検索窓
今日:31 hit、昨日:22 hit、合計:34,991 hit

東の国 ページ41

(私は魔法使いではない)
ファウスト「あはは!痛かったな、大丈夫か?」
思いっきり走って石につまずき転んでおでこを擦りむいた。私は驚いて痛くて大泣きをしてしまった。
私はこんな痛い思いをしたというのになんで兄様は笑っているのだろう。少し怒っていたけれども、広げられた両手を拒むことなく私は気付ば兄様の懐の中で泣いていた。
よしよしと頭を撫でてくれる兄様は優しくて、暖かくていつの間にかおでこの痛みはなかった。

(私は魔法使いではない)
シノ「待ってろ、すぐに食べるものを持ってくる!」
シャーウッドの森は広大で大きな生物も危険な生物も沢山いる。
もう私には自由に動ける足がなかった。
さっきそこに転がっている化け物に足を持っていかれてしまい血が止まらない。
十分に治療出来るものもないし、そもそもどうやって血を止めるのかすらも分からない。にぃには食べ物を持ってくると言ったけど、どうするつもりなのだろうか。
まさか食べ物だけで足が治ると思っていただろうか。
だったら食べ物はいらないから私はにぃにと一緒に居たい。

(私も魔法使い)
ヒースクリフ「………俺が…」
ブランシェット家長女の魔法使い。
お兄様も魔法使いだがお兄様は自分のことが好きじゃない。
勿論私もだ。私までもが魔法使いで生まれてしまったせいでブランシェット家は怪訝な目で見られることが多くなったと噂で聞いたからだ。
ごめんなさい。私が魔女で。
ごめんなさい。お兄様みたいに美しくなくて。
ごめんなさい。迷惑ばかりかけて
ごめんなさい。生まれてきてしまって。

(私は魔法使いではい)
ネロ「起きろ!起きろって!!!」
北の国の雪原の上。
どうしてこんなところに居るのか私は覚えていないけれど目の前に泣きそうな顔をしたネロがいる。
あぁ、なんでそんな顔をしているの?ダメだよ泣いたら。涙が凍って目があかなくなっちゃう。
あ、でもネロは魔法使いだから温まることができるのか。あー、私も魔法使いだったらな。そうしたら私は自分を温めて村にでもたどり着けたかもしれない。
…兄さん温めてくれてありがとう。でも、もう大丈夫だから兄さんは暖かいところを捜して欲しい。

西の国→←北の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:まほやく , 妄想 , 捏造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこふーど(プロフ) - リクエスト失礼します〜!「夢主がキャラの妹だったら」でお願いしたいです!!いつも見させてもらってます〜。ゆっくりで大丈夫ですので待ってます!よろしくお願いします。 (2022年12月14日 2時) (レス) id: e88900b975 (このIDを非表示/違反報告)
背後霊(プロフ) - リクエスト失礼します。「夢主が一人で泣いていたら」をお願いします!これからも応援しています!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年11月13日 2時) (レス) id: 37d59b77c1 (このIDを非表示/違反報告)
トワイライト - リクエスト失礼します。夢主が自殺しようとして高いところから落ちたらって書いて貰えませんか?忙しいのであれば無視しても構いません。これからも頑張ってください。 (2022年7月25日 23時) (レス) id: 9619803329 (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - リクエスト失礼します。夢主がキャラの姉だったら…。的なのって大丈夫ですか?できれば書いていただきたいです!無理言って申し訳ないです…。これからも応援してます! (2022年5月3日 6時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 続編…!毎日のように更新されているので嬉しいです!リクエストいいですかね?!いい雰囲気だったのに邪魔された時の反応みてみたいです! (2022年2月21日 21時) (レス) id: 21519591ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒城の月 | 作成日時:2022年2月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。