検索窓
今日:60 hit、昨日:34 hit、合計:80,763 hit

どこでもいいからキスして欲しいと言ってみた ページ10

⚠️注意⚠️
人によって断ってます!
キャラによってはギリギリ攻めますので嫌な方は見ないでください!!


賢者は元の世界でキスの位置で意味があると言うのを不意に思い出し魔法使いは自分のことどう思ってるのか気になったので言ってみた。

中央の国

オズ「断る」
ド直球に言ってくる。
キスを遊びに使うなと説教。

アーサー「キス……ですか?」
一国の王子なので軽率な行動は出来ない。
すみません、賢者様が嫌いという訳ではないのですが……と真摯に謝罪してくれる。

カイン「キスか……」
そして私に近づいて額に軽く口付けをしてくれる。
おでこっ!!と顔を赤らめた賢者に対して晶がどこでもいいって言ったんだろう?と返してくる。
てっきり手の甲かと思ったが彼には主君がいるところから忠誠心か伺える。
額のキスは祝福、友情。

リケ「いけません。1人に愛を渡す行為は神の使徒である僕には許されることではありませんから」
真剣な眼差しでそう訴える。
でも、なんだろうちょっと悲しいな。

北の国

スノウ「よいぞ!いつも頑張っておる賢者ちゃんの頼みじゃからのう」
と、頬へ可愛いキスをしてくれる。
キスをした後に大人の方がよかったか?と聞かれるが丁重にお断りする。
頬のキスは親愛、厚意、満足感

ホワイト「甘えんぼな賢者ちゃんじゃ、ほれしゃがんではくれんかのう?」
スノウと同様に頬へキスをしてくれる。
こんな日も悪くないのうとキャッキャッしてる。

ミスラ「なんです?欲求不満ですか?」
ミスラを寝かせるために一緒にベッドで寝転がった時に不意に聞いたのでそう勘違いされる。
いや、違いますといい説明するとへぇそうなんですねと言った直後喉へキスをする。
ここはどんな意味ですか?と聞かれ思わず賢者は頬を赤らめた。
喉のキスは欲求。

オーエン「ふぅんいいよ」
気分が乗ってればしてくれる。
大半はしてくれないが。
オーエンは私の顔に唇を近づけ鼻梁にキスをする。
どう?好きでもないやつからキスをされる気分は。と本人はイタズラのつもりだが賢者はガッツリ頬を赤らめる。
鼻梁のキスは愛玩。

ブラッドリー「てめぇにはまだはえぇよ。大人になってから出直してきな」
と断られる。
ブラッドリーはもしするとしたらどこにしてくれますか?と聞くとそんなもん唇に決まってるだろと答えてくれる。
唇のキスは愛情。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:まほやく , 妄想 , 捏造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SUMMER - 初めて読んだんですがすっごい面白いです!それぞれの反応がめっちゃかっこいいです。ちなみに私は東の国が好きです!皆さんはどうですか?ちなみにリクエストは、夢主が突然倒れたらみたいのをお願いします!! (2022年2月23日 1時) (レス) @page38 id: afab7a8026 (このIDを非表示/違反報告)
灰華(プロフ) - ヤンデレが苦手、もしくは地雷等でなければでいいんですけれど、リクエストしても大丈夫でしょうか?無理でなければお願いします。いつもお話が神がかってて最高です! (2022年2月20日 0時) (レス) id: cdc136367a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いです!続き待ってます! (2022年2月19日 22時) (レス) id: 21519591ca (このIDを非表示/違反報告)
背後霊(プロフ) - 「夢主がトラウマを思い出して過呼吸になったら」を2回目のリクエストが大丈夫でしたらお願いします! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 858b144654 (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 、、、、、夢主ちゃんがリスカしてたら、とかだめですかね。できたらお願いします。(僕はカイン、シノ、ブラッドリーが好きです。コソッ) (2021年10月2日 9時) (レス) @page24 id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒城の月 | 作成日時:2021年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。