検索窓
今日:4 hit、昨日:79 hit、合計:80,786 hit

今夜部屋に行ってもいいですか? ページ6

(賢者の書であなたのことを書くためにお話したいので)今夜(急に行くと申し訳ないので時間を空けて)部屋に行ってもいいですか?

中央の国
オズ「……何故」
2文字で聞いてくる。
深い意味など特にない。普通になんでか分からず聞く。
ただ、警戒はされてる。

アーサー「はい、いいですよ」
理由は聞かない。けどめっちゃ爽やかに返事してくれる。
きっと業務に関してのことだろうと思ってる。

カイン「いいぜ、それまでに部屋片付けとくよ」
正直今行ってもいいかって言われなくて安心した。
部屋が散らかってるから。
急いで部屋に行き物を片付ける。
特に理由を話さずに行っていいかだけ聞かれたので相談事かと思う。

リケ「今ではいけないですか?夜は寝てるので……」
健気過ぎてこっちが泣きそうになる。
なんでだろう、ただ夜は寝てるからダメだと言われてるのに抱きしめたくなる。

北の国
スノウ「なんじゃ?夜じゃないと言えないようなことかのう?」
どんなことでもよいぞとノリノリで言ってくる。

ホワイト「賢者ちゃんの変態!」
この言葉を言われ語弊を産む言い方をしてしまったのだと気づく。
咄嗟に謝るとなんじゃと少しつまらなそうな反応をする。

ミスラ「いいですよ、俺も行こうと思ってたし手間が省けました」
彼は寝るために今日私の部屋に来るつもりだったらしい。
自分が行かなくても賢者が来ると言うことで単純に面倒がなくなったと喜ぶ。

オーエン「ふぅん、夜に僕の部屋でなにをするの?」
悪い言い方をしてくる。
訂正すると勘違いさせたんだからお詫びに甘いもの頂戴と強請られる。

ブラッドリー「おう、いいぜ。酒用意しとくわ」
酒飲み相手が出来たと思う。
彼は同意なしで襲ったりはしてこないだろうが勘違いするような言い方してきた事をからかう。
最後には気をつけろよと警告してくれる。

東の国

ファウスト「……は?嫌だけど」
勘違いしそうになる。
でも、すぐになにか違うと気づく。
そしてその後夜女性が男の部屋に行くのは危険だと言うことを諭される。
自分はそんな過ち絶対ち起こさないが。

シノ「あまり遅く来られると寝てる」
来るならはやく来てとお願いする。
その邪な心がないことに私は助かったと同時にありがとうを言う。

ヒースクリフ「え……夜ですか?」
めっちゃ困惑する。
私がどうかしましたか?と聞くと目を逸らして何故夜に来るのか理由を聞く。

ネロ次に続く。

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:まほやく , 妄想 , 捏造
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SUMMER - 初めて読んだんですがすっごい面白いです!それぞれの反応がめっちゃかっこいいです。ちなみに私は東の国が好きです!皆さんはどうですか?ちなみにリクエストは、夢主が突然倒れたらみたいのをお願いします!! (2022年2月23日 1時) (レス) @page38 id: afab7a8026 (このIDを非表示/違反報告)
灰華(プロフ) - ヤンデレが苦手、もしくは地雷等でなければでいいんですけれど、リクエストしても大丈夫でしょうか?無理でなければお願いします。いつもお話が神がかってて最高です! (2022年2月20日 0時) (レス) id: cdc136367a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いです!続き待ってます! (2022年2月19日 22時) (レス) id: 21519591ca (このIDを非表示/違反報告)
背後霊(プロフ) - 「夢主がトラウマを思い出して過呼吸になったら」を2回目のリクエストが大丈夫でしたらお願いします! (2021年10月10日 0時) (レス) id: 858b144654 (このIDを非表示/違反報告)
シディア - 、、、、、夢主ちゃんがリスカしてたら、とかだめですかね。できたらお願いします。(僕はカイン、シノ、ブラッドリーが好きです。コソッ) (2021年10月2日 9時) (レス) @page24 id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒城の月 | 作成日時:2021年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。