検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,240 hit

3 ページ39

梅)梅達は本部へ連絡するために動く!
1年生)了解です!

梅達は奏弥を担いでくれてる道化師と共に職員室へと向かう。

化け物】グシャァアワアワア!!
梅)あちょー!

職員室へ向かう廊下は化け物が放たれており進むのも一苦労だ。

道化師)私の研究の成果をこんなことに使うなんて厚かましい
梅)おまえが作ったのか
道化師)えぇ
ハンナ)こ、こいつらはなんなんですか!?
道化師)色んな生物を繋ぎ合わせただけさ。見れば分かるでしょう?
梅)最低!

やっとの思いで梅達は職員室へたどり着いた。

道化師)一応これでも教師でしたので私におまかせください。はい、奏弥君をあげます

道化師は梅に奏弥を渡す。

那音)せ、戦闘なら任せてくださいっ!
アラン)サポートは任せて
ハンナ)あの、梅先輩。あの方は誰なんですか?
梅)最低の裏切り者
道化師)一緒に雪合戦した仲じゃないですか
梅)うるさい、早く応援呼ぶよろし

道化師は急に窓の方を見た。
その瞬間窓の外から窓ガラスを割って斧が飛んできた。その斧は道化師の首と胴体を切り離す。

梅)!おまえ!
ハンナ)!!!!っ
アラン)ハンナ、ゆっくり目を閉じて

叫びそうになるハンナをアランは抱きしめて目を隠した。

道化師)あっぶな、私じゃなければ死んでましたよ

何事もなかったかのように道化師は首と体が離れた状態で話す。

梅)うぉおお!?

梅先輩はびっくりしたのかトドメを刺そうとマナ道具で道化師さんを殴る。

道化師)いったぁ!?
梅)成仏しろ!
道化師)私の得意マナなんです、分裂!だから切られたくらいじゃ死にませんよ!
梅)死ね!
道化師)酷!

首と体がくっついた道化師は武器を投げた窓の外を見る。

支配人)やぁ!久々だな、クラウン
道化師)!その呼び方……
支配人)殺したと思ってただろう?だが、死んでない!殺し損なったな!

おかしい。私は絶対にあいつらを皆殺しにした。
なのに何故生きてる。その呼び方はあいつらしかしないのに……。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

向原)趙華ぁぁぁあ!!!!
趙華)(殺される……)

私の目の前に降りてくるのは一筋の剣。
もう全身疲労と痛みで立ち上がれない。ここまでか。短い人生だったな。

趙華)……………………………………………

敵に目を瞑るという愚行をしているのに刃物は一向に私へ振りおりて来ない。あれか?もう死んだのだろうか。目を開けたら黄泉の国か?

エルモンド)お前らしくない。諦めるなよ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:創作 , バトル , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒城の月 | 作成日時:2022年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。