検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:1,246 hit

2 ページ32

アラン)僕の与えられた役割は?
道化師)本当に思い出せないのか?
アラン)さぁ、どうだろう。聞いたら何もかも思い出すかもね
道化師)全くおねだり上手なことだ。あなたに与えられた役割は抱擁だ

抱擁と聞いた瞬間誰しもがあ〜と納得しただろう。

道化師)思い出せたかい?
アラン)残念。何も
向原)その子どもになるには何か条件があるのか?
道化師)有料プラン
ムーバ)はぁ、めんどくさい男
道化師)君ほどじゃない
趙華)私の作る武器でどうだ?特注で作ってやろう
道化師)mommyの手作り武器!なんと値が張ることでしょうか、引退してからその価値は上がってますからね。最近じゃ剣1本1億で取り引きされましたよ!
ハンナ)凄い……
趙華)ここまでくると気持ち悪いな
道化師)子どもの条件はまず自然に愛されていることですね。マナや精霊に愛されてる人がいると風の噂で母に伝わって子どもに迎え入れられます。因みに言うと支那君も子ども候補だったのですがなにぶんレアマナですので
佐久間)今初めてレアマナで感謝したわ
道化師)どうしてです?
佐久間)どぉせ拒否権なんかねぇんだろ
道化師)それは勿論
ムーバ)今何人兄弟なのですか?
道化師)有料……
佐久間)俺も質問に答えてやっただろ
道化師)……さぁ、明確な兄弟の数は分かりません。でも皆長男のことは知ってるでしょうね
沐)長男?
道化師)栄郷土出身で自然神と呼ばれるもうそれはそれはお強い方です。本人無気力なのに自然に愛されすぎていてクシャミ1つで嵐を起こせますよ
鬼頭)ほぉ。戦ってみたいものじゃ
道化師)無理無理、鬼神でも無理無理。彼120歳ですし年の功がありまくりですよ

120歳……。自然に愛されると人はそこまで生きれるのか。

道化師)さ!話を戻しましょう。蛇足が多かったですね!取り引きを受けますか?
向原)あぁ、俺個人の取り引きとして受ける。んで、こいつらは俺個人の書類を盗み見た。それでいいだろ
道化師)そちらにはこの書類を渡すとして私は何を貰いましょうか
向原)俺には物の価値なんて分からねぇ。そちらが望むものを用意する
道化師)……では

道化師はムーバ先生を見た。

道化師)1日彼を貸してもらいたい
ムーバ)……嫌な男。私を物として扱うなんて
道化師)贅沢だろう?何者にも屈しず、色んなものを虜にする美人を侍らすことが出来るんだから
ムーバ)最低
向原)別の条件でぇ
道化師)これじゃないと私は取り引きしない

ムーバ先生は目を細め道化師を睨む。

目的→←アランの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:創作 , バトル , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒城の月 | 作成日時:2022年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。