検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:28,006 hit

6 ページ22

ムル「3つ目はその他の人たち!確定的なのはミチル、リケ、アーサー、カイン」
ブラッドリー「厄介なオズとフィガロを無力化する為にはアーサーと南の兄弟を使えばいいか……」
ムル「フィガロにはルチルを使う。上手く誘い込んでフィガロと会わせる。オズはラスティカ、魔法で姿を変えて一瞬でいいから隙を作って」
ラスティカ「わかった」
ムル「シャイロックとブラッドリーはアーサー達を追うようにする。2人の魔法を合わせて気づかないようにブラッドリーの強化でシャイロックのパイプの煙を使って眠らせる。気を紛らわせる役目が1人。」
クロエ「そんな上手くいくかな……?」
シャイロック「大丈夫ですよ。彼に勝てる頭脳の持ち主はいませんから」

━━━━━━━━━━━━━

オーエン「本当にこんな上手くいくなんてね。踊らされてるみたいで楽しくないけど」

オーエンの前には眠ってしまったアーサー達が倒れていた。

シャイロック「上手くいってよかったです」
ブラッドリー「これで試合修了だな」
シャイロック「さ、運んでしまいましょう」
カイン「……っ!」

突如起き上がったカインがオーエンに剣を向ける。

オーエン「へぇ、舌噛んでたんだ。血が出てるよ」
カイン「おかしいと……思ったんだ。戦闘中に眠くなってい…くから」
オーエン「はっ、そんなフラフラな状態で何が出来るの」
カイン「……俺は1人じゃない」

その一言の直後シャイロックがまるで蹴り飛ばされたかのように吹っ飛ぶ。
賢者を抱えたレノックスだった。

ブラッドリー「チッ!」
レノックス「いいのか?賢者様に当たってしまうかも知れない」
ブラッドリー「お前が賢者を盾にしない限り俺は外さねぇよ」

お互い見つめ合うように膠着状態が続いた。
残り5分……。

クロエ「『スイスピシーボ・ヴォイティンゴーク』!!」

クロエの呪文が辺りに響くと同時にカインとレノックスが布に覆われる。
その内にオーエンはカインを気絶させレノックスが布をとると同時にブラッドリーがレノックスに麻酔銃を撃ち込む。
カインもレノックスも眠ってしまった。

休憩→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荒城の月 | 作成日時:2021年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。