検索窓
今日:3 hit、昨日:68 hit、合計:7,258 hit

主様のお部屋に虫さんがいたようで…[地下執事] ページ25

A様が1人まったり過ごしていたところ、大きな虫さんが現れて…。
A様 「きゃぁぁぁぁ!!」
いったい誰が駆けつけてくれるのでしょう。

〈ミヤジ〉
「…!主様!?失礼するよ?
大丈夫かい?…主、様?主様、そこに立っていると危ないから一旦こっちへおいで。
ん?虫がいるからおりれない?
そうか。虫が出たんだね。大丈夫だよ。
私がすぐに逃がしてくるからね。安心して待っていてくれ。」
彼の言葉を聞くととても安心できるのは何故なのでしょう。
主様、彼に任せればきっと大丈夫です。

〈フルーレ〉
「…主様?だ、大丈夫ですか!?失礼しますね!
主様!どうしましたか!?
え、む、虫?あぁ、そうだったんですね。
もう!そんなに叫んで…すごく心配したんですからね!
まあでも、俺が来たので大丈夫ですよ。
あまり得意じゃないですけど、すぐに逃がしますね。」
あらあら、怒られちゃいましたね。
でもきっとそれだけたくさん彼は心配したんでしょうね。

〈ラト〉
「…!主様?どうなさいましたか?…失礼しますよ。
おや、特に変化は見られませんが…何があったのですか?
…虫、ですか。主様、少しあちらでお待ちください。
………はい、お待たせしました。
もう虫さんはここにはいないので、安心してくださいね。
例えどんなものであっても、主様を気づつけるものは許しません。」
彼は虫さんを逃がしてくれたのでしょうか…?
とにかく、ここにはもう居ないようなので大丈夫です。

主様のお部屋に虫さんがいたようで…[別邸執事、ムー]→←主様のお部屋に虫さんがいたようで…[3階執事]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

から(プロフ) - まじょらむさん» いえいえ!無理せず頑張ってくださいね。今後ともよろしくお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 4470ff7e88 (このIDを非表示/違反報告)
まじょらむ - とても癒されました!ま少し頑張れそうです😊ありがとうございました! (4月14日 14時) (レス) @page31 id: b2c69fa8e5 (このIDを非表示/違反報告)
から(プロフ) - 諌凪さん» リクエストありがとうございます♪順々に書いていきますので、もうしばらくお待ちくださいね。 (4月9日 22時) (レス) id: 4470ff7e88 (このIDを非表示/違反報告)
諌凪 - 説明が難しく、長くなってしまいすみません。お時間があればで大丈夫ですので、、ご無理はなさらないで下さい(><) (4月9日 9時) (レス) id: 26343f6ebb (このIDを非表示/違反報告)
諌凪 - とても素敵な作品で読んでる時間がすごく幸せです。良ければリクエストをお願いしたいのですが、 執事から見てもわかるくらいに辛そうで疲れている主に声をかけるも、何を言っても大丈夫だよ、なんでもないよと笑って返されたら というのをお願いしたいです。 (4月9日 9時) (レス) id: 26343f6ebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:から | 作成日時:2024年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。