検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:78,811 hit

26 ページ26

「……ってこと。」

あれから、時間をかけ、志織に全部話した。このことを話すことはもうないと思ってた。だからか、私の気持ちは曖昧で、きっと、何が言いたいのか分からなかったはずだ。

「……悔しい。」

「え?」

「Aがそんな思いしてるの知らなかった……もっと早く気づくべきだった。」

「そんな……志織は何も悪くないよ。全部……私の問題だから。」

「でも……でも嫌なの。だって、大事な親友が恋愛で苦しんでるのに、私は康太と付き合ってて。今まで、嫌な思いさせてた……」

「え、いや、それは違うから!!志織と康太が付き合ってるの見て、嫌な思いなんかしてない。むしろ、嬉しいの……そのとき、康太にも迷惑かけちゃったからさ。」

私が1番苦しかったとき、隣にいてくれたのは他の誰でもない康太だった。本人には言えないけど、本当は康太にはものすごく感謝している。

「康太は私のために、色んなことを犠牲にしてくれた。だから、もう今は、志織と幸せになってほしいの。」

私のことを最優先にしていた康太が、久しぶりに自分を第一にしたのは志織のことだった。それぐらい、康太は志織に惚れてるんだから。

「うん……分かったわ。でも……Aは、このままでいいの?」

「え?」

「きっと、海ならAのこと幸せにしてくれる。」

「それは……ないな。だって、あっちは私がアリスだって知らないじゃん。」

「話そう?海だって、今日、大切な人……アリスに向かって、本当のこと言ってくれるよ。」

「……言えないよ。わたしはまだ、弱いから……」

本当の自分を知られても大丈夫なほど、私は強くない……

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 小笠原海 , EBiDAN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん民(プロフ) - 更新やめてしまったのですか…。 (2017年7月28日 4時) (レス) id: c469fc1703 (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - ゆいこっこさん» はいっ!!待ってます!! (2017年5月22日 22時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいこっこ(プロフ) - とわ//8さん» ありがとうございます!!かなり亀更新なんですけど、気を長く待って頂けたら嬉しいです(*´ω`*) (2017年5月21日 23時) (レス) id: 1d5bb9c219 (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - めっちゃおもしろいです!!続き楽しみに待ってますね!! (2017年5月21日 21時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいこっこ | 作成日時:2016年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。