検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:64,954 hit

そのきゅー。(夜あそび3) ページ10

江口「さっ!今夜も始まりました〜声優と夜あそび月曜日!この番組では視聴者の皆様からのコメントをじゃんじゃんお待ちしております!ハッシュタグ安元江口と夜あそびを付けてツイートするか、ツイッター連携をした上でコメント投稿してください!」

優里『はい!あそびは、平仮名で!おねがいします!』

江口「はい、ありがとう!それでは参りましょう!今夜ナニしてあそぶ〜!ささ、どうします?」

安元「これ行こう(即答)」

江口「お、夜あそびダービー!」

(説明中)

江口「おっけいですかね?」

優里『はーい!』

安元「じゃあ、お題をお願いしまーす」

江口「はぁ!?女性の理想のカップサイズは!?」

安元「誰だよこれやろうって言ったのww」

江口「そんなの分かるわけねぇじゃん!!w」

優里『…理想かぁ〜』

安元「やばい、真剣に考えてくれてる」

江口「僕達も一応考えますか…w」

優里『正直ね、あのー日本人女性って小さい人多いんですよねぇ〜まあ私もその一人なんですけどって何言わせんですか』

江口「ノリツッコミwそんなことないでしょ大丈夫ですよw」

優里『これが大丈夫じゃないんです死活問題。ちなみに江口さんはどっちが好きです?』

江口「ちちならなんでも好き」

優里『最低。変態。そんな目で見ないでもらっていいですか?』

江口「なんで!?見てないから!w安元さんどうですかw」

安元「俺も全然気にしないっすね〜」

優里『優しい。紳士。』

江口「扱いが違う...!」

優里『ちちおっきくなりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!どうしたらいいの?豆乳?ナイトブラ?何をすればいい?男に揉んでもらう?』

江口「ダメ〜!!!!!!!生放送です〜!!!!!!!発言に気をつけて〜w」

安元「男にw揉んでもらうwだめでしょwあ。彼氏作りな彼氏」

優里『ちょっと誰かいい人紹介してもらっていいですか?ちちが小さくても文句言わない人でよろしくお願いします』

江口「コメント欄がw俺。立候補します。はーちゃんならなんでも好き。だってw」

優里『ありがとうみんな…ほんとにね…私嘘でも好きって言ってもらえるの嬉しいんです…好きって言葉が好き…』

安元「なにか悟りを開いてるとこ申し訳ないんだけど出してもらっていい?w」




この回大好きなんですw

そのじゅー。(夜あそび4)→←そのはち。(夜あそび2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆま(プロフ) - きりんりんさん» コメントありがとうございます!やっとログインできましたのでお返事させていただきます(泣)長期に渡り読んでくださりありがとうございました! (2020年4月11日 23時) (レス) id: aa17a6873f (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん - やっとくっつきましたね!作者様、本当にお疲れ様でした!素敵な作品をありがとうございました (2020年4月8日 21時) (レス) id: 22ab56ce52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - きりんりんさん» いつもコメントありがとうございます!イチャイチャしちゃってますね……もう早くくっついて……欲しいですね……← ありがとうございます!頑張ります〜! (2020年3月24日 1時) (レス) id: 467e759983 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん - 無自覚にイチャイチャしちゃう2人が可愛いですね.........。作者さんのペースで更新頑張ってください! (2020年3月23日 11時) (レス) id: 22ab56ce52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - きりんりんさん» 夜あそび新メンバー楽しみですよね!そう言って頂けて嬉しいです!引き続きよろしくお願いします!!! (2020年3月21日 9時) (レス) id: 467e759983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲでも愛せ!!!!!!! | 作成日時:2020年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。