検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:46,930 hit

101 ページ21

ランチルームへと着いた私達

どうやら私達が一番のようだ…しかしそれより。

『あ、徹先輩。席ってどうするの?』


及「?どうするって?」


『各高校ごとに座るのか、自由に座っていいのか。どうなの?』

私がそう聞くと

及「及川さんなんも聞いてないから知らなーい」

と、言ってきたので

『(何こいつ。うぜぇな)』

って思ってしまった。…そんなことをおもっていると

岩「さっき音駒の主将から聞いただろ!くそ川!」

そしてそのまま及川をグーで殴る岩泉

及「うげっ!岩ちゃんイタイッ!」


岩「俺をいたい男のような呼び方をするなっ!」←

そしてまた一発及川に鉄拳

及「理不尽っ!」


『えっと?』


岩「あ、自由に座って良いってよ」


『ふむ、わかりました。んじゃああっちに料理があります。近くにお盆が置いてあるので其に御飯とかのせてください。あ、料理は私がよそいますので…少し遅くなりますが許してくださいね』


及「わかった、其じゃあ皆一列に並んでねー」

及川の指示どうりに皆が並ぶ。

『じゃあよそっていきますよー、』


雪「ちょっと待った〜!」


黒「俺らも並ばせロー」


『あら、音駒も来たんだね』


雪「やっとだよww」


『んじゃあ雪乃はよそうの手伝ってくれる?』


雪「勿論てか、梟谷とか呼ぶの大変だろうなぁ〜」

そう言いながらも秋刀魚の塩焼きを器に乗せる

『木兎さん居るもんね』

そう言いながら御飯をよそう

それらを次々やっていくと。

『あ、狂犬先輩。』


京「よう…」

私が名前を呼んだら小さく挨拶をしてくれた

雪「あー、青城の?」

隣で聞いてくる雪乃

『そうだよ、はい。狂犬先輩。』


京「おう。サンキュ…」

そう言って歩いていく狂犬

雪「なんか…ヤンキーみたいな人ね」


『んー、違う訳ではないけど…うーん。まあ、よそっていこっか』


雪「そうだね」


其からは梟谷と、烏野の皆も来てマネージャーは全員でおかずやら御飯やらよそって配っていた。



そして


『やっとマネも食べれるねー、あ、雪乃。秋刀魚の塩焼き食べて全部』


雪「良いわよ〜」


か「え?A秋刀魚無理なの?」


『うん。骨がバリバリついてるからあんまり好きじゃないのよね〜、まぁ、骨があんまりなかったらイケるかも?』


雪「Aはマグロとかならイケるのよ。」


白「マグロは美味しいもんねぇ〜」


少しその場で私達は雑談をしていた。

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子ぽん(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» ww、私はあそこの醤油ラーメンが好きw (2018年4月5日 10時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 餃子の〇将良いよね!分かる!たまに食べに行きたくなる!!!あっこの天津飯まじ最高よ。うん。()(別にそこまで好物ではないんだけどね?) (2018年4月5日 8時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - ルキさん» え?そうかな(笑)そうゆうの全然意識してないからわかんないべ(笑) (2018年3月26日 23時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - やっぱり、何回か銀魂入ってるよね? (2018年3月26日 21時) (レス) id: c210c5b962 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - ルキさん» あ、やっぱそれ考えちゃうよね(笑) (2018年3月23日 23時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ぽん | 作成日時:2018年3月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。