検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,909 hit

94 ページ14

前回のおさらい。A及川を蹴りに行く←


『(んー徹先輩居ないなぁ…どこにいるんだろ…)』

辺りをキョロキョロ見回してみるといつも見る四人のメンバーが居た。

『お、マッキー先輩にまつっん先輩!一先輩もいるし…あ、お目当ての徹先輩だ!』←

私は及川の存在を特定し、


及川の元へダッシュで走る←

『とーおーるーせーんーぱーいぃぃぃぃぃぃ!!ご覚悟っ!』←


走ってきた助走でそのまま飛びげりをかまそうとするわたし

及「え?、え、ちょ!うわっ!」

そう言いながら綺麗に避ける←

そして私はそこまで運動神経良くないので、床に着地失敗でうつ伏せで倒れる。

花「え、だ、大丈夫か?」


松「え、反抗しないんだけど…」

二人がそう言っていてもAは心の中で叫んでいて何も話を聞いていなかった。←

そして心のなかでは…

これはいたい。←

結構助走つけてやったからさらにいたい。


てか、あれだよ?落ちたとき膝付いちゃってさ?少し滑ってさ!膝が摩擦であの世にいきましたわ←説明が出来ない系


兎に角!


『徹先輩ゴラァ!私の膝が摩擦であの世にいったじゃねーか!どう落とし前つけんじゃワレェ!』←

そしてやっと顔を上げた

花「うおっ!ビックリした…」


岩「おい、及川。Aが怒ってんぞ…つか、A怪我ねぇか?」


『あ、大丈夫です。てか、何であそこで避けるんですか?普通当たりません?』

私の発言に便乗して

松「そーだそーだ」←


及「いや、普通避けるでしょ?!あんなの当たったら痛いじゃん!」


岩「及川、おめぇ男だろ…それくらい受け止めれるくらいじゃねーと男じゃねぇ!」←


及「つまりあれを受け止めろと?!」


『あたぼーよ!さて、避けたお詫びにハーゲン◯ッツ〜!』←


及「えぇっ!?」


岩「じゃあ俺は醤油ラーメン」←


花「俺は豚骨ラーメンな」←


松「じゃあ俺は担々麺」←


及「何で岩ちゃん達にもおごることになってんの?!」


『あ!ずるーい!私もラーメン食べたいっ!』


岩「んじゃあラーメンも奢らせたらいいべ」


花「あ、ついでに餃子も頼んじゃう?」


『それならいっそのこと餃子の◯将行こうぜ』←わかる人にはわかる店。


松「おぉ、いいな。」


及「君たち及川さんにどれだけ奢らせるつもりなんだよ!」


『え、そりゃあ…』


「「「『金欠になるほどに』」」」←


私達は真顔で及川に告げたのであった。




ーーーーーーー
お嬢様、坊っちゃん方区切りでっせ

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子ぽん(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» ww、私はあそこの醤油ラーメンが好きw (2018年4月5日 10時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 餃子の〇将良いよね!分かる!たまに食べに行きたくなる!!!あっこの天津飯まじ最高よ。うん。()(別にそこまで好物ではないんだけどね?) (2018年4月5日 8時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - ルキさん» え?そうかな(笑)そうゆうの全然意識してないからわかんないべ(笑) (2018年3月26日 23時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - やっぱり、何回か銀魂入ってるよね? (2018年3月26日 21時) (レス) id: c210c5b962 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - ルキさん» あ、やっぱそれ考えちゃうよね(笑) (2018年3月23日 23時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ぽん | 作成日時:2018年3月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。