検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:10,848 hit

小児病室 ページ49

陽菜side



病室に戻ったらもう既にお昼ご飯がセッティングされてて、
それを見た優子がキラキラした目でご飯を眺めてる。



陽 「 よいしょ・・・っと、、、♪」



優 「 よいしょぉと・・・(笑)」



陽 「 真似した〜。(笑)」



優 「 んふふ・・・」



陽 「 あっ、危ないからフォークは陽ちゃんが持つよ〜。」



優 「 こっち、、、♪」



陽 「 あっ、、、スプーンも熱いスープがあって危ないから、
スプーンも陽ちゃんが持ってあげるよ〜。」



優 「 ・・・ゆぅゆぅはー?」



陽 「 優はー・・・何もしない♪」



優 「 なにもしない、する、、、♪」



陽 「 何もしない、をするの〜?もう可愛い〜。(笑)」



私がベットに座ってその膝の上に優子を乗せたんだけど、
食べさせにくいなぁ・・・でも可愛いなぁ・・・(笑)



陽 「 はい、あーん・・・♪」



優 「 まっ、あっ、、、!」



陽 「 うんー?食べないの〜?」



──パチンッ、、、



優 「 いたあきぁすっ。」



陽 「 確かに〜。いただきます。(笑)
優ちゃん、ちゃんとお手手を合わせられて偉いね〜。(撫)」



優 「 みぃんなやるんよぉ・・・?」



陽 「 出来るなんて凄いね〜。(撫)」



優 「 たべるぅ、、、?」



陽 「 食べようね〜。お腹すいてるかな〜?」



優 「 ポンポンさんからっぽよぉー?」



陽 「 じゃあポンポンさんにご飯さん、届けようね〜。
・・・はい、あーーーん・・・♪」



優 「 ぁぁー・・・・・・んっ、、、♪」



陽 「 モグモグモグモグ。」



優 「 もぎゅ・・・もぎ・・・もぎゅ、、、ぎゅ・・・(モグモグ)」



陽 「 可愛いけど、優ちゃんは言わないでいいんだよ〜。(笑)
その分、いっーぱいモグモグカミカミしようね〜。」



いっぱい噛んでモグモグして欲しくて言ってたら、
まさか優子にそこまで真似されるとは・・・可愛いなぁ。



──ガラガラ、、、



彩 「 優ちゃん〜。」



由依 「 優ちゃんーっ。」



陽 「 わっ、、、もう来たっ。(汗)」



由依 「 来ちゃあかんかった?」



優 「 んっ、、、さゃぁちゃ・・・!ゅいちゃ・・・!」



陽 「 も〜、、、(汗)
2人が来ると集中してご飯を食べてくれないから、
まだ来ないでって送ったのに〜、、、(呆)」



姉が増えると好きな人達だらけになって、
ご飯に集中してくれないし、遊び食べをし始めちゃうから、
まだ来ないで欲しいって連絡したのに。。。

作者から→←小児病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - こっちの更新はまだかな?って待ち遠しいです、、、。 (10月13日 21時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^ - ゆうこちゃんと双子の絡み見たいです。 (7月28日 4時) (レス) id: 48dca57aa6 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - いつも素敵な作品ありがとうございます (6月24日 19時) (レス) id: 0024e3ad17 (このIDを非表示/違反報告)
^_−☆ - 長女×末っ子の絡みももっとみてみたいです! (2023年3月19日 17時) (レス) id: 035010cad6 (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - 今回の由紀ちゃんは、体育の授業中だったからこそ心臓発作が起きても処置が素早くできたけども、発作が夜に一人で寝てる時とかだったら本当に怖いなって思いました。由紀ちゃんが助かりそうで本当に良かった……汗汗 (2023年3月7日 21時) (レス) @page6 id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。