検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:10,860 hit

リビング2 ページ25

彩side



帰ってきてそのまま、腕まくりをしただけで、
あっちゃんの夜ご飯作りを手伝い始めた。
有華は大学の課題をせっせと片付けてる。



麻友 「 有華ちゃんきたー。」



有 「 あーっ麻友ちゃんっ。(笑)
モコモコに着替えてきたん。可愛ええな〜。」



麻友 「 お着替えしたんだよー。」



有 「 良かったな〜。よっしゃ、遊ぶか。(笑)」



麻友 「 うんっ。」



彩 「 有華〜。課題終わらんぞ〜。」



敦 「 レポート溜めたら教授に怒られるよ〜。」



有 「 うっさい。わあっとる。今は妹ファーストなん。」



彩 「 落単せんようになー。(笑)
・・・そや、あっちゃん。明日って定時いける?」



敦 「 ウチはほとんど残業なしであがれるから、、、
明日も定時だと思うけど、、、なんで?」



院内の歯科で働いてるあっちゃんやけど、
病床を持たない外来歯科で働いてるから、
外来の時間でしか仕事は増えないらしい。



彩 「 明日、親睦会の呑みがあって。」



敦 「 へ〜。そんな時期か〜。」



彩 「 帰りが遅くなるやろから、
誰かしら家に早く居てくれた方がええなと思って。」



敦 「 それなら私が居るからいいよ。」



彩 「 有華と麻友も居るし・・・助かるわ。」



敦 「 うん。(微笑み)
そういう付き合いみたいのも大事だもんねぇ。。。」



彩 「 そうなんよなぁ。あんま、避けて通れんし。」



敦 「 ああいうのはね。。。(苦笑)
お酒は飲んでも呑まれないようにね。」



彩 「 それ、さっき由依にも言われたわ。
なんなんアイツ。偉そうに言いやがってん。」



それは由依が彩と双子でよくよく知ってるからじゃないかな。
明日は由依も早めに帰って来れるといいな。



麻友 「 麻友分かった!」



有 「 有華もやな〜。(笑)」



敦 「 楽しそうだね〜。何の話?」



有 「 じゃ、一緒に言うか。せーのっ。(笑)」



麻友・有 「 カレー!」



有 「 どや、正解やろ。(笑)」



麻友 「 せーかい、、、♪」



彩 「 何して遊んでん、、、?」



敦 「 わかんない、、、(笑)」



有 「 夜ご飯はなんなろな。ってのやってん。
絶対この匂いはカレーやろ。そやろ。(笑)」



彩 「 そんな遊びして楽しいんか。(笑)」



敦 「 今日はカレーだよ〜。いい匂いしてきたね〜。」



有 「 よっしゃ。手伝うか。(笑)」



麻友 「 うんっ。」



有華が麻友の手を取ったらキッチン側に来てくれた。
4人も揃ったら広くないキッチンが渋滞しちゃう。。。(笑)

リビング3→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - こっちの更新はまだかな?って待ち遠しいです、、、。 (10月13日 21時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^ - ゆうこちゃんと双子の絡み見たいです。 (7月28日 4時) (レス) id: 48dca57aa6 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - いつも素敵な作品ありがとうございます (6月24日 19時) (レス) id: 0024e3ad17 (このIDを非表示/違反報告)
^_−☆ - 長女×末っ子の絡みももっとみてみたいです! (2023年3月19日 17時) (レス) id: 035010cad6 (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - 今回の由紀ちゃんは、体育の授業中だったからこそ心臓発作が起きても処置が素早くできたけども、発作が夜に一人で寝てる時とかだったら本当に怖いなって思いました。由紀ちゃんが助かりそうで本当に良かった……汗汗 (2023年3月7日 21時) (レス) @page6 id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。